外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

1日練習

2023-03-15 07:22:00 | 大学野球
3月14日(火)は1日練習でした。

午前中は内外野のノックの後に、シート打撃。

シート打撃では、新1年生の投手も投げて、なかなかの速球を披露してくれました。

お昼は特打。
森田主将は、金森助監督から付きっきりで指導を受けて、ケージ打撃とティー打撃を繰り返しました。

室内練習場でも打撃練習。


昼休み後は、投内連携。
内容的には、素人目でみても、少しドタバタしてしまっている感じ😮‍💨
終了後は、小宮山監督、金森助監督から厳しい評価を受けてしまいました。

全体練習が終了した後には、2塁と3塁各数名ずつの特守


3月15日は、東農大オホーツクとの練習試合。
1軍入り当落線上の選手たちが出場し、生き残りを懸ける試合になりそうです。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習オフ日 | TOP | 東農大オホーツクに勝利 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。