外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

応援メッセージ

2021-12-12 07:45:00 | 大学野球
大学選手権に向かって、ラグビー部がファンからの応援メッセージを受け付けています。
対戦相手は天理大と明治大の勝者(12月18日、花園)。
どちらが勝ち上がってくるにしても、骨のある相手になりますね。


========

箱根駅伝のシンポジウムが開催されました。

「箱根から世界へ」を見事に実践した彼らは輝いてみえます。

現役の早稲田の選手たちも、世界大会を目指して欲しいです。

========

箱根駅伝の展望記事です。
早稲田としては、27分トリオが万全のコンディションで走ること、1人のブレーキも出さないことが優勝争いに絡むための必要条件。
そして全ての走者が区間5位前後で走り切ることができれば、優勝が見えてくると思います。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根駅伝_チームエントリー | TOP | 立正大学が1部昇格 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。