外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

早大競技会

2021-07-03 07:47:00 | 大学駅伝
早大所沢キャンパスで早大競技会が行われ、好記録ラッシュに沸きました。

なかでも、4x1,500mという長距離のリレーで、早大組は日本記録に迫るタイムでした。


========

400m障害の山内大夢選手(4年、会津高校)が五輪代表に初めて入りました。
おめでとうございます!


OBでは、マラソンの大迫傑選手(佐久長聖)、4x400mリレーの伊東利来也選手(成田高)も出場します。

皆で応援いたしましょう。

========

今週水曜日、1回目のワクチン接種を終えました。
翌日は腕にずいぶん痛みがあったのですが、2日後にはかなり痛みはなくなりました。

3週間後に2回目の接種を終えるまでは、いわば仮免許の状態が続きます。
すでに2回目を終えた友人は、さっそくマイカーで温泉巡りをしていて、SNSに旅館や食事の写真をアップしています。
羨ましい!
🥲

近場でいいので、私もどこかに出かけたくなりました。

1972年にアルバムを1枚だけ出して解散してしまったロックバンド「乱魔堂」
良いバンドでした。

そのアルバムから一曲ご紹介いたします。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 齋藤直人選手がスタメン出場! | TOP | 夏季オープン戦 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。