今日はくもっていました。
ところで、日本の防衛大臣がUFOの対処方針を発表するということでしたが、アメリカと協力するようです。
どこの、産地のUFOなのかなと、思ったりもしましたが、地球も含めて、ルーツはいろいろあるようでした。
むやみに、喜んだり手をふらないというところもあったりしたと思いましたが、なんか、めずらしいので、私なら、ぼーっと観察してしまいそうだと思いました。
アメリカでは、だいぶ前に、消防士のひとが、これに遭遇した場合の注意として、相手はテレパシーが使えるので、こちらの考えていることがわかると、いうことがあったようでした。
テレパシーとか、思念が読めるというのは、フツーにあることだと思いましたが、もし、一緒に、写真をとってくだい。と心の中で思ってしまったとしたら、しょーがないなー。という感じで、つきあってくれる宇宙のひとも、いるのかもしれないと、思ったりしたのでした。
人間同士でも、脳波である程度情報の交換ができたりしますが、カンがよいひとと話すのはこれができるので楽しくて、イメージが画像で伝わってくることもあったりするので、話がとても、はやくて効率よくムダなくすすむところがあったりするのでした。
カンの、わるいひとは、相手が濃い霧の中にいるような感じで、言葉で何度も説明したりしますが、手間の、かかることだと、思ったりもするのでした。
トランプさんとプーチンさんは、お電話で会話していることが多いそうですが、UFOの話題についても、なにかの話のついでにしてるのではないのかなと、思ったのでした。
宇宙のことは、これからインドもかかわってくるイメージですが、トランプさんはプーチンさんと、発表するのは、いつごろにするー?という感じで、ひとびとが、パニックにならない感じに時期をえらんで、ノリノリで話していたのではないのかなと、思ったのでした。
この間の会見でも、トランプさんは人々のパニックを気にするということをいっていましたが、UFOがいると発表した日には、パニックになられると、困るというところがあったと思いました。
だいぶ、時期としては、こなれてきた感じがしましたが、月や火星の探査に行っても、フツーに遭遇するので、あまりもう、めずらしいものでもないのではないのかなと、思ったのでした。
日本人は、世界でもパニックにならない感じの民族だと思いましたが、UFOがいても、自分の生活にかかわらなければ、へー。で済んでしまうところがあると思いました。
イントロでいうと、昔から、アニメなどの影響で、ウォーミングアップができているというか、宇宙人にも親しみがあったり、良いひともわるいひともいるという、感じのイメージをもっていて、子供のころから、心の準備がわりと進んでいるのかなと、思ったのでした。
そういえば、ガンダムのシャアも宇宙人。あんなにかっこいいのにと、思ってしまいそうですが、ヤマトのデスラー総統も、宇宙人だったと、そういえば思ったりしたのでした。
なんにしても、トランプさんやプーチンさんがだまっているはずはなくて、このひとたちは、よくない影響がないのならば、情報はひとびとと共有するものだと、思っているので、この流れになるのは、まってましたと、いう感じになるのかなと、思ったのでした。