またたびダイアリ

結局、食べることが好きなんだ

ミスタードーナッツの2000円福箱

2010-01-03 | ASIMO・食玩・コレクション
友人と一緒に日吉駅前店でミスド福箱ゲット。

ドーナッツ引き換え券20枚
ハニーシッポのブランケット
2010年カレンダー
ハニーシッポストラップ
ハニーシッポぬいぐるみ
メロディアンカップ
リラクシングライト

日吉店での福箱販売は本日3日までとのこと。
ドーナッツはだいたい110円くらいからなので
2000円でこれだけ手に入るとは、お得でうれしいな。


私が欲しかったのはこれ。ハニーシッポくん。

しっぽ部分がドーナツのハニーディップになっている。
オットは「ハニーディップってジョニーデップとかけてるんかな?」と
よくわからないことを言いだした。

「なんやて?」


みよ! この見事な頬袋を!

ハニーシッポさん、なんでそんなにイケメンなんですか?


「え? きこえない」


ポンデライオンの流れを汲んでいるのか、
マズルの盛り上がりぶりが大変可愛らしい。

うちのガブ猫もうれしいときは、
こんなふうに口元がもりっとふくらむのだ。


こちらはポリウレタンとおよぼしき
さわるとへこむ柔らかい素材のストラップ。


ぬいぐるみとはずいぶん印象が変わるな。



リラクシングライトは、単四電池が3本必要になる。


天井に映し出された絵がゆっくりと巡っていく。

写真ではオレンジがかった色になっているけれど
実際は暗いところに緑の光で絵が浮かび上がる。
小さいお子さんに喜ばれそう。


メロディアンカップは単三電池が3本必要だ。
電池を押し込むのに少し力が必要で、
壊してしまわないかとハラハラした。

スイッチをONにすると音楽が流れる。
音楽は2種類あり、どちらもリラックス効果が見込まれる。


ストロー部分を上から押すと、1度目でオレンジ、
2度目でブルー、3度目で消灯される。


ミスタードーナッツも頑張ってるな~。
久しぶりに買ったドーナッツはどれも美味しかった。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リラクシングライト ()
2010-01-03 18:02:38
これは結構本宅的に
ちゃんと映る物ですね
すごいです!
まあ我が家の場合映す壁がないのですが。。。

ミスドでもこんなかわいい福袋が
あるなら見に行けばよかった・・・
返信する
あけまして おめでとうございます (佳辰)
2010-01-03 22:38:35
ミスドの福袋って あったのですね 

ちょと 魅力的 
でも もう無いだろうな~~~

↓ の 日本酒も さすが!!
辛口ですよね きっと 

今年も よい年でありますように 
返信する
素敵 (もにもに)
2010-01-03 22:50:42
どれも 可愛くて いいですね。
すっごく前に 2回 買いました。
まだ お弁当箱などが景品の主流だった頃です。
だからこんなライトとかは無かったな~。
ハズレが無いくらいので 良かったですね♪
ハニーディップ・・・ジョニーディップ(^^;)
返信する
暇なとき・・・さん (プルコ)
2010-01-04 20:18:44
あっ、名前を間違えちゃった。
上に絵が映るのはスタードームでした、スミマセン。

電池3本も使うのかあ と内心思ったのですが
つけてみるとけっこう楽しくて和みました。
なんだかプラネタリウムみたいで夢がありますよね。
返信する
佳辰さん (プルコ)
2010-01-04 20:19:37
今年もよろしくお願いいたします!

ミスドの福袋は店舗によって種類や売り出し期間が違うので
事前に調べておいたほうが安心ですね。
都内はけっこう売り切れるのも早いようで…。

日本酒はたしかに辛口でした。
かまぼこをつまみにチビチビと。
返信する
もにもにさん (プルコ)
2010-01-04 20:20:40
私もすっごく昔に買って以来でした。
ピングーの小さい、足の畳めるちゃぶ台が入ってた頃…。
同じ頃かもしれませんね。

このキャラクターが気に入ったので、嬉しさ倍増でした。
ドーナッツも好きなのが選べて、幸福感でいっぱいであります。
ジョニーディップは…たぶん違うと思います…。
返信する
ハニーしっぽ♪ (くりぼー)
2010-01-07 23:41:45
ハニーしっぽくん、可愛いですよね~。

うちにも、ちょこんと座ってます=^・^=

メロディカップ!まわりに誰も持ってない

です。すごくいいですね~☆

プルコさんの猫ちゃんのぷっくりお口、可愛い

だろな~~♪


返信する
くりぼーさん (プルコ)
2010-01-11 00:26:40
おっ、くりぼーさんちにもハニーしっぽくんいるのですね。
可愛いですよね! いまパソコンのそばにおいていますが
「んっ」という表情がたまりません。

メロディカップはストローがスイッチなのが気に入りました。
カップを支える透明プラスチックの台は、結露した水が机にたまったイメージみたいですね。
写真をみてやっと気づきました。
ミスドのおまけ、これからも楽しみです。
返信する