またたびダイアリ

結局、食べることが好きなんだ

ぷちたいやっきー

2005-05-26 | 市販のお菓子
お互いの中間地点の駅で知人と待ち合わせ。
ここの駅ビルには生鮮食料品店が入っているので、
いつものように品揃えをチェックしてみる。

鮮魚屋の一角に惣菜コーナーがあり、近づくと
3cmほどの小さなタイヤキがバットにどっさり入って
売られていた。4コで100円。


魚屋だからタイヤキも守備範囲なのか? とおかしく
なってカメラに収めたが、よく見ると隣にはヤキトリも
並んでいたのであった。

久しぶりにゆっくり会えた知人と楽しい時間を過ごして
夜道を歩く。みあげるときれいな満月だ。

これからしばらく晴れが続くらしい。
どこか遠くに行きたいな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子だったはず? (ルウ)
2005-05-30 11:33:26
はじめまして!

節約系サイト

(というかおしゃれ・食べ物・本などいろいろ)

を運営しております。



たいやきが生鮮食品コーナーに?

これ、おもしろーい。



4匹100円と値段がはっていたら、

さんま3匹100円のようで、

しっかり魚屋さんにはまってるのにね。



コチラのブログ、わたしの興味をそそられるこたがたくさんあって、楽しませていただきました。



いろんな分野の管理人様と交流したいので、

これからもよろしくおねがいします。

またあそびにきます。
返信する
はじめまして! (asimo_ga_ga)
2005-05-30 21:50:04
そうなのです。魚屋さんのテリトリーにタイヤキがいるのです。

楽しんでいただけて嬉しいです。

ルウさんのブログにも伺わせていただきます。

コメントどうもありがとございました!
返信する
4コで100円!? (natumi)
2005-08-06 01:41:09
可愛い鯛焼きですね。

4コで100円なら食べたい!!

一口で食べれちゃいそうだから

4個だけじゃ足りないな~

何個買ったのですか?

気になる…
返信する
natumiさん はじめまして! (プルコ)
2005-08-06 11:31:54
お越しくださいましてありがとうございます!

そう、このタイヤキ可愛かったんですよ~。

あいにくこの日は買わずに帰ってしまったのですが、

1人で6コくらいはいけそうな雰囲気でしたよ。
返信する
こんばんは (tamago)
2005-08-10 22:11:39
こんばんは。早速遊びにこさせていただきました。私のブログにコメントありがとうございました。とってもうれしく思います。「ぷちたいやっきー」が、お魚屋さんのコーナーの一角にあるなんてー。すごいーって思っちゃいました!(^^)!私もここからどっさり買ってみたいです♪また遊びにきますね。これからもよろしくお願いします。
返信する
tamagoさん こんばんは~ (プルコ)
2005-08-11 00:31:09
お忙しい中、お越しくださいましてありがとうございました。

このPOPのつぶらな瞳と、小さなタイヤキの可愛らしさにノックアウトされていたのですが、tamagoさんのブログで「ちびた~い ぷちたいやっきー」を見られて、実に嬉しかったです。



あれはきっと夏バージョンなのでは!

私も探してみようと思います。
返信する