ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

日田ローレル

2022-09-07 20:05:00 | Weblog
今日はゴルフで大分県へ。

先輩おすすめのローレル日田にやって来ました。


うん、すごく綺麗に整備されてる!


このまっすぐなフェアウェイに向かって飛ばすの気持ちいいなー。


グリーンの奥に立ちはだかる壁みたいな岩がここの名所かな。


楽しみはお昼ご飯。

今日もカレーですが。笑


黒毛和牛カレー。
とろとろで美味しかったです。


スコアは144。
わたしにしては悪くない。笑

さて!日田といえば!

日田焼きそば!
あちこちに支店はありますが、本店が一番美味しいと言うので寄って帰りました、

もやしたっぷりのよく焼かれた焼きそば。


卵を絡めて食べるとまた美味しいんだよね。

ちょっとした旅行気分も味わえる日田ゴルフでした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉 | トップ | 朝コメダ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事