ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

輝く星と書きまして

2011-04-13 02:19:15 | K-POP
いかん・・・



フィソンがかっこよすぎて寝られん。
顔面がゴニョゴニョなのにこれだけかっこいいって・・・
いじってもどうしようもない顔。
求めていない肉体美。
かっこいいダンスを踊ってもどこかしら残念な頭と体のバランス。
あぁ、何から何まで魅力的。


何となくK-POPを聴きたい気分になって、新曲聴いたのが間違いだった。


新曲。

フィソンらしくて、いい。いい!

まったくもって同意はいらないし自分でも認めたくないけど、
たまにギュっぽく見えるときがあって困るね。


新曲聴いたら次から次へと過去の名曲も聴きたくなって、
それがまぁ本当に名曲で。
リピートする手が止まらない。


今K-POPブームで「僕たちアイドルでーす♪」みたいなのがいっぱい日本でも特集されてるけどさ。
もっと骨のある音楽も聴いてもらいたいよ。
アイドルと違って細身の長身でも、小顔でも、ましてやイケメンでもないけどさ。
でも、本当にいい歌歌うんだよ。


明日も早起きして目黒川に花見でも行こうかと思ってたけど、中止だな・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は (もすぴー)
2011-04-13 11:27:11
ずっと花子を応援してるわよ。
無駄に顔をいじっても(笑)
返信する
イェイ! (あり)
2011-05-10 21:29:45
■もすぴーさん

あれはほんとに無駄(笑)
首から下の筋肉も無駄(笑)
でもそんな花子をわたしもずっと応援してゆきます!
返信する

コメントを投稿

K-POP」カテゴリの最新記事