ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

夏の終わり

2021-08-29 19:07:00 | Weblog
夏の終わりのお休み。

今日はいつもと違う先生のヨガレッスンに行って来ました。
かなりリラックス重視のクラスで、このまま帰って寝てしまいたかった…

でもいつものカフェに来るのが日曜日の過ごし方。
今日はお仕事。
わたしのようにサボりがちな営業マンは月末が忙しい!!

でもそんなとき、近くの席の女の子が
「『たっぷり』っていうひらがなかわいい」
と言っていて、その感覚が女の子らしくて可愛いなぁと和んだのでした。笑

誰に会うでもなくとも、やっぱり外に出たら何かしら気付きがあって楽しいね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福智山登山 | トップ | 秋フット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事