ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

盛り合わせ

2019-09-28 23:45:23 | Weblog
いつもの小さな日本酒居酒屋で、女2人。


おでん盛り合わせ、


おつまみ盛り合わせ。
色々なものを少しずつ食べられるのがいいね。
色々と言っても、ここのメニューは既に大体食べてるんだけどね。


シメはもちろんカレーうどんで。
この前別の人と来たときにカレー出汁ではないおうどんを注文して食べたんだけど、圧倒的にカレーうどんの方が美味しい。
深夜のカレーうどんはそろそろ卒業しなければ、と思いながら、なかなか抗えません。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットドッグフライデー 9.27 | トップ | 漢字力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事