ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ブッシュ

2007-12-25 00:38:00 | Weblog
ド・ノエル(´∀`*)

クリスマスっていえばこれだよね~。


子どもたちの元にはもうサンタさんが来てくれたかな??

うちにも来てくれないかな~サンタさん………
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イブは爆発だ | トップ | もういくつ寝ると »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゅたおる~~~~~!!! (ゆず)
2007-12-26 02:07:42
ありさ~~~んn・・・・・。。。

ドキュメンタリーDVD見ましたか~~~。。。


 幸せのぎゅタオル~~~~~。。。
ぎゅが・・・・

ぎゅが・・・・・・・・・・


ほんとに・・・・・

持ってるよ。。。。


 ご連絡先、わかんないので、こちらでしつれいします~~~。。。


ほんとに嬉しいですね~~~。。

 ステキなクリスマス~~♪
に、なりましたね

返信する
実は (あり)
2007-12-26 22:17:38
■ゆずさん
買ってないダメペンです(爆)
でもぎゅタオラーの方から話は聞きました!!!
私本人から「僕も持ってます~」って言われただけで泣きそうなくらい感動したのに、、、!!!!!
もう、言葉にならないですTT
ぎゅって本当に良い子!!!!
今後使うのがまた楽しみになりましたね♡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事