ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

幸せの黄色い・・

2007-12-13 22:59:56 | ギュログ
(※このキャプの方へ 画質も悪いので特にお顔を隠してません。ご都合が悪ければお手数ですがメールください)

いや~、いいねえ♡



この前の日韓POPフェスのニュース映像見たよ
やっぱり行きたかったなぁ
ぎゅは相変わらずかっこよくて良かった
髪伸びてたねー!


ところでついに韓国のメディアデビューしちゃいましたよ、ぎゅタオル
こんなアップのと、あとぎゅタオラーさんが3人並んでるの(←偶然らしい)が映されてて、T嬢に自慢げにこの映像を披露してしまいました(笑)

製作当初はMelloのトリプルちゃんにも売る予定だったみたいだけど、枚数的にどうやら100枚ほぼ全部日本人所有のようです。
だからトリプルちゃんも初めて見ただろうね~!!
改めて、たくさんのお申し込みありがとうございました!



そこで、いきなりですが私にメールでぎゅタオルをお申し込みいただいた方にご連絡。
ご家族等にぎゅペンであること、韓流アイドルファンであることを内密にしていらっしゃる方は、申し訳ありませんが一言ご連絡ください!


ぎゅペンの方にもそうでない方にも大好評だった・・・



ぎゅが届きますので(笑)
ちなみにこれは今年の

来年どんなのにするかまだ全然考えてないんだけどね
しかも去年は実家のプリンタ使って楽々プリントアウトできたんだけど、今年は大阪の家から出すことになるから、自分の5年前購入&インク切れのプリンタ使わないというけないんだよね・・
しばらく使ってないんだけど、ちゃんとプリントアウトできるんかいな。


ぎゅ、いらない人はもちろんだけど、欲しい人もぜひメールしてください


あともう1つお願い。
"あけおメール"を元旦に携帯に送らないでください!
例によって海外で正月を迎えますので、携帯メールの送受信料が高額になってしまいます。
お互いのためにもどうかご協力お願いします。
パソコンメール、ブログコメント、2008年1月3日以降の携帯メールは大丈夫です
あけおメールって勝手に書いたけど、つまり年賀状のメール版ね(笑)

あ、でも「誰が新年早々オメーにメールするかよ・・・」なんて言わないでね


私もついに年女ですぜ
早いなあ

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絵本 | トップ | メガ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりで~す^^ (kimu)
2007-12-14 22:08:14
ありさん、こんにちわ^^
幸せの黄色いぎゅタオルを分けていただいたkimuです。だいぶご無沙汰してました。
私もついに日韓POPフェスでぎゅタオラー・デビューしちゃいました!!
幸運な事に2列目で使用できたんですよ~
テレビで放送されたらどうしよう??って結構心配してたんですが、ぎゅタオルを持った狂った2名は怪しいと思われ、放送されませんでした。一安心!

年ぎゅ状欲しさに早速コメントしちゃいました。
返信する
私です…。 (えこ)
2007-12-15 00:03:25
お久しぶりですアリさん。えぇーっとコレ私です…(汗)カメラが来てたの分かってたんですがギュの格好良さに夢中でそれどこじゃなかったんです…(笑)しかし後悔はしてませんよ!!私はギュタオラーですからっ!!!立派に任務を果たした達成感すらあります(涙)おっしゃる通り偶然にもタオラーの方がいて始まる前に「頑張りましょう!!」と気合い入れたりしてタオル一枚で初対面の方と一致団結できるなんてやっぱりギュタオルは素敵です!!実はあのタオルの間にミンペンの私の姉が埋まってます(笑)
返信する
 (お~さん)
2007-12-15 00:33:01
ギュタオル韓国デビュー!!!

いやぁ~、めでたいねぇ♪

メルヘン以来、ギュタオル使ってないよ。次はいつかなぁ…。



え~ッ、年末年始何処に行くの!? 今、日本脱出したくてさぁ…、羨ましい!!!

返信する
恐るべし、ギュタオラー (こみち)
2007-12-15 01:07:11
あいかわらず、ぎゅぎゅぎゅ。セクシー系に変わったのかね。

まさたみんがでぶってしまい、私のまさたみん愛はだうん。コニル愛急上昇。
返信する
地上波デビュー♪ (こう)
2007-12-15 01:45:19
ギュタオルが韓国デビューしちゃったよん
あぁ…C.Cでギュタオラーしたかったね、ありさん。

でも…ヘンミはヘンミで楽しかったしね
またノレバンぶっ壊しに行きましょう♪
それと…ケータイ変えたから「みなり」に行って写真を撮り直したい…古携帯画像悪い(T∇T*)

てかまた撮るのかテメーとか言わない様に~
返信する
日韓POP (Mikka)
2007-12-15 12:37:22
私も行きたかったよぉー!
始まる1時間前になってチケット余ってるって言われてたんだけど行けないじゃん!
余計に行きたい気持が高まっちゃって。
出演メンバーも豪華だったしねー。

ありちゃん海外でお正月かぁー。
いいなーーーーーー!!!!!
返信する
おぉ! (uco)
2007-12-15 21:02:20
お久しぶりです!
ぎゅタオラー☆いい感じですねぇ
私もこのニュースリピートして見てしまいましたよ!
もちろん私も当日はぎゅタオル持参して、
2階席ながら必死に振ってました
こんなに大きく映って同じぎゅタオラーとしてうれしいですね。
返信する
感激!!! (nae)
2007-12-18 00:24:28
最高です!

私も二階席最後尾からぎゅタオルふりふりしました~

なんだかぎゅタオラーとして誇らしいです(笑)

ありさん私も年ぎゅ状欲しいで~す(^-^*)/
返信する
もしかしたら追加販売するかも・・ (あり)
2007-12-19 22:15:53
■kimuさん
こんにちは~!!
ぎゅタオラーデビューおめでとうございます!!
届いてからデビューまで、待ち遠しくなかったですか?
私は早く振りたくて振りたくて・・^^

しかも2列目ぇぇぇぇ~?!!!!!
さすが幸せの黄色いぎゅタオルですね♪(笑)
ぎゅは見てくれましたか??^^

年ぎゅ状、お送りしますね♡
どうぞお楽しみに!



■えこさん
うおおおおおおおおお!!!!!!!
えこさんだったんですか!!!!!!!
すいません勝手に載せちゃって(´Д`;)
知ってる方かな~と思ってガン見したんですけど、youtubeの粗い映像だったので特定できず・・・
このままでも大丈夫ですか?!

ぎゅタオルの韓国メディアデビューに、共同製作したトリプルちゃんもすっごく喜んでました^^
トリプルちゃんにも欲しがってもらえたら嬉しいなぁ~♡
もちろんこのコメント欄でも分かるように、他のぎゅタオラーさん方も大喜びですよ!!!
ぎゅタオルは連帯感生まれますよね!
私のブログでしか販売してないので、私にとっては読者さんを見分ける素敵な道具です(笑)

ぎゅタオラーズに挟まれてたのはお姉さんですか!
いいなぁ、ご姉妹でSSペン・・
そういやこのコメント欄のにいるぎゅタオラーの誰かさんも、お姉さんが馬ペンだったなぁ(笑)
やっぱりじょんみんはヌナキラーなんでしょうかね(笑)



■お~さん
本当めでたいですよ~!!
日本のメディアでも映ることはありましたけど、ここまでガッツリ映ったのは初めてですからね^^
しかも3連チャンで映って♡
私もメルヘンが最後です。
とりあえず来年だなぁ。

年末年始は今年も中国ですよ♪
私と父は6日まで休みなんですけど、弟の休みが短くて結局今年も中国です。
あ、別に2月に上海に行ったりはしませんよ(笑)
上海以外・・もし北京とかだったら行ったかも(爆)
だって上海2回も行ったんだもーんTT



■こみちさん
来年もまた勢力拡大するかもしれません。

じょんみん太ったら顔が縦と横同じ幅になって、馬顔も目立たなくなるかもしれないじゃないですか~!!
こみちさん超新星へ?!
ゴニルってデビュー前に期待してたほどいいポジションじゃないらしいですねぇ。



■こうさん
したかったですね~TT
あの夜はあの夜ですんげぇ楽しかったですけど、やっぱり映像でぎゅを見ると、行きたかったなぁ・・
次回からはキャパ調べて、迷う前にチケ取りましょう(笑)

みなりまた行きましょうよ!
うちら超ご近所だし(笑)
できれば今年の大阪ライブのときの写真も撮ってて欲しかったなぁ、みなり。
店員さん、写真撮っていいですか?って聞いたときの「どうぞ~」っていう反応が「ありがとうございました」より明るくて優しかったですよ(笑)
SS関連で来る客の存在がよほど嬉しいのか、彼自身がSSと縁があるのか・・ねーな。それは。



■Mikkaさん
チケ余ってたんですか?!
うちら一般も全然ダメで、オクも諦めたんですよ~。
遠征になるし、単独でもないのでしょうがないかと・・
私今年の1月のスーパーライブで、生フィソンに惚れたので、ぜひともまた生フィソンを拝みたかったですよTT

海外って行っても中国なので、北海道より近い気がするんですけどね(笑)
やっぱり社会人になると正月しかまとまった休み取れませんからね~。
おかげで来年の夏のボーナスは使い道を考える余地もなく旅行代に消え去ります。



■ucoさん
私も何回も見ました!!
あんなにクローズアップしてもらえて嬉しい~TT
あの黄色さはどこにいても分かると思いますよ!
とにかく目立ち度重視なんです、あれ(笑)
ボード代わりにもなるし、首にかけて汗拭いたり、ぎゅの素敵さに感動して流した涙をぬぐったり・・多機能♡(笑)

ucoさんも行かれたんですね!!
あのチェンメのようなバトンのようなやつ、結局当たらなくてよかったですね(笑)



■naeさん
おぉ、naeさんも二階席に!
すごい~続々とぎゅタオラー報告がなされてますね!
単独コンでもないのに10人はぎゅタオラーさんがいらっしゃったようですよ♡
嬉しいです~!!!
最初は50枚売り切るかも不安だったのに・・(笑)

年ぎゅ状もちろんお送りします^^
今日はプリンタが無事動くか確認しようかな・・・
どうぞお楽しみに~!!!
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事