ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

日航スイーツ

2017-04-25 16:48:19 | Weblog
この前日航ホテルのバイキングに行ったらデザートがとっっっても美味しかったので、今日は日航でケーキを買いました。


この春らしく、あんまりないビジュアルのケーキ。
チーズケーキの中にスポンジが入ってました。

定番のショートケーキも購入、いちごがたっぷり乗ってて、それは母の口に入りました。
クリームがすごく美味しかったとのこと。

わたしのチーズケーキも美味しかったけど、やっぱりスポンジと生クリームのケーキの方が好き。
これはまた行かなきゃね。

日航ホテルは博多駅から近いので、ロビー階の喫茶はスーツを着たビジネスマンで賑わっていました。

ホテルのロビーで打ち合わせなんてめちゃくちゃ憧れる。
ビジネスクラスに乗ってビジネスに向かうのと同じくらい憧れる。笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジンチャンポン | トップ | グランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事