ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

資さんしあわせセット

2023-06-22 15:33:00 | Weblog
今日は14時頃の遅めランチ。

資さんうどんに来ました。
懐かしいな〜穴子まつり。
去年両親と行ったんですよ。

穴子まつり - ありるれろ**

今日から地元北九州へ。仕事終わりの両親と合流して、資さんうどんを食べに行きました。穴子天ざるうどん。この穴子祭り、CMで見て行ってみたいと思ってたんですって。天ぷ...

goo blog

 

でも今年はカツカレーセット。笑
最近資さんではこの「しあわせセット」ばっかり。
穴子天丼はとてもそそられるんだけど、天ぷらの衣が美味しくないのよここは。
ごぼう天ももう少し槍みたいなイメージだったけど、こんな太いんだっけ?


資さんは正直カレーもそんな旨くないんだけど笑、カツはサックリ揚がってました。
あと何が良いかってね、ミニサイズのぼたもちが付いてるところ。
このミニサイズがちょうど良い。

今日もうどんでお腹いっぱいになりました。
今週4日中、3日がうどんだわ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牧のうどん | トップ | 歯科検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事