ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

月夜だけど

2007-11-23 23:58:13 | Weblog
太陽の塔。

ちょっとした思い付きで万博公園まで行ってしまいました(笑)

昼見ても怖いのに、夜見たら絶叫するくらい怖いんですけど(笑)

でも大阪に来たら絶対見て欲しいよ~太陽の塔(´ー`)
本当に太郎はすごいよ!うちら時間的に公園内に入れないって分かっててもわざわざ高い交通費かけて見に行ったもん(笑)

で、梅田に戻ってヘップぶらぶらしてたら、恋からに出てた子たちがいた~。
私はもちろんテレビ見てないから知らないんだけどね…
金髪で頭モリモリの子と、ちょいぽっちゃりでミナミ系(? 難波にいそうな)の子とあと一人…
しばらく見てたらみんな写メ撮りだしてました。3人とも快く応じてました。


今カラオケいるんだけど、店内でずっと曲かかってるでしょ?
あれでディスタンスがかかってたんだよ!!!
めっちゃびっくりした!!!!!
ありがとうポニキャTT
ディスタンス真っ先に歌ったよ~♪

…ぎゅって今何してんの???
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい夫婦 | トップ | 今宵の過ち »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い中頑張った^0^。 (mana)
2007-11-24 01:11:24
ありちゃん寒いのによく行ったね~。
風邪引かないように^0^。

ホント!あの子達何してるの~?
またブライアンさんへの愛が。マンネに会いたいね~。

やっぱり30は無理だから、日を改めて遊んでください。
返信する
元々怖いですから… (こう)
2007-11-24 02:02:05
昼でも怖いっすよ…彼(性別不明)は。
京都の紅葉ライトアップとか見ずにこの時期に彼を見るなんて…素敵

土曜仕事なのにまだ起きてますけど…いいのか…わし
今まで「若さアピール」の品を作ってました
シナです。
オッパと書ける人の…。
若さアピールです ってかもう「オッパ」の機会がないと思ったんで
金曜に見せます
返信する
爆発だ! (あり)
2007-11-25 21:57:12
■manaさん
寒さよりも、途中で靴(韓国で5000ウォンで購入)が壊れて大変でした(笑)
千里中央で全然好みじゃない靴3000円で買いました・・
あー無駄な出費。

私はマンネじゃなくてぎゅに会いたいんですけどー(笑)
彼らがいない間もヘンミして盛り上がりましょう♡



■こうさん
万博公園も紅葉まつりやっててすごく綺麗らしいんですけど、閉園後に行ったって何もなりません・・

そっかそっかこうさんはシナコンも行かれるんですよね!
私を韓流へといざなってくれたシナペンの友人も、チケット取る気すらなかったそうです(笑)

金曜はハッスルしましょー♡
プデチゲ♡♡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事