ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

自宅でコミット!89日目〜やっぱり歩く彼〜

2018-09-26 23:25:56 | Weblog
前日比 -0.4kg
トータル -4.0kg

少し持ち直した。


朝ご飯
鶏団子スープ、鯖缶ときのこの炒め物


昼ご飯
今日のホイル焼きは鰤、そしてネバネバサラダ。


ダイエット中の同僚が
「今日はありちゃん風!」
と言ってサラダの入ったタッパ弁当を取り出しました。笑

彼女は豆腐サラダとお魚のお弁当。
でもその量じゃわたしはお腹いっぱいにならないなー。笑

夜は韓国料理を食べに行きました。
サムギョプサルやスンドゥブなど。
チヂミやトッポッキ、ビビンバ等は我慢…

前に中華を食べに行ったあと「ちょっと散歩しません?」と行って駅まで歩いた男の子と一緒だったんですが、

今回も歩く羽目になりました。

(何のために少し遠い店を選んだのか)

歩くのは決して嫌いではないんだけど、でも、でもさー!!
彼が本当に歩くのが好きなのか、
わたしがダイエット中と宣言しているから鍛えようとしてくれているのか、
相変わらず謎な夜なのでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅でコミット!88日目〜食... | トップ | 自宅でコミット!90日目〜ノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事