ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2009-05-29 12:53:54 | Weblog
今日は雨なので公園ランチを中止して、オフィスのビルの中にあるマックでランチです。

クオーターパウンダーチーズのランチセットを頼んで受け取り、ハンバーガーにかぶりついていたところ…

店員さんが「間違えてチーズバーガーのハッピーセットを渡してしまったので、今から(クオーターパウンダーのセットを)お持ちしますね」と。

…いや~どうりでクオーターパウンダーの割に薄いな~と思ってたのよ。
なぜか目玉の親父のおもちゃがトレイに載ってるな~と思ってたのよ。

ドリンクとポテトのサイズだって違うのに、気付こうよ、自分!!!(笑)

私がかじったバーガーはそのまま食べて良いとのことで、いただいときました。
クオーターパウンダー+Mサイズセット+さらにバーガーって、男子のランチだよね(笑)

ま、余裕で完食しそうですけど☆

たくさんエネルギー摂取したし、午後からまた頑張ります。

午前中かなり丁寧に作ってたプログラムが無事完成して、保存した瞬間にエラーが出てなぜかプログラムごとばっさり消えたんです!!!!
(普通はRPGゲームなんかと一緒で、前回保存時の状態まで戻りくらいでプログラム自体が消えることはない)
何というイリュージョン!!!!
そんな魂もやる気も何もかもが一気に体から抜けていくようなショッキングな出来事があってちょっと脱力中だったの(笑)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おとこまえ~! (ann)
2009-05-29 21:09:08
ありさん、こんばんは!
ありさんは大変なお仕事をなさっているのですね!
プログラムが消えたなんて「ガッピ~ンッ」ショックだったでしょう?
東京に来てからホームシックはありませんでしたか?
でも、こうしてブログを読んでいると元気そうで何よりです。
4月に“チング”のトークショーに行きましたが、
私もありさんと同じ日に参加していたことをこちらで知りました。
全く気づかず残念でした。
いつも男子並みに沢山食べるありさん、気持ち良いです。
その勢いで、お仕事に、SS501(ギュ)の応援に頑張ってくださいね!
私も武道館を楽しみに毎日頑張ります~。
返信する
男らしく (あり)
2009-05-31 15:15:16
■annさん
普段は大変でもないんですけど、しかもこのとき作ってたプログラムも大変でもないんですけど、起こってしまったできごとは非常に大変で・・・(笑)
ただただ脱力でした・・・

ホームシックはないですね。
関西シックも全くないです(笑)

あ、あのポカさんがさみしんboyのポエムを読んだときですか?!
私最前列のセンターにいましたよ(笑)

もう本当にねー、食べすぎなんですよ(笑)
東京に来てから既に2kgも太ってしまいました・・・
結構な頻度で生ぎゅに会う機会があったので、何だか武道館は遠いですよね^^;
無事に行けるように、しっかり働くぞー!
返信する
エラー (ai33)
2009-05-31 23:12:25
エラーの文字を見るときと、
PCがいきなりダウンする時と、
いきなしCPUが足りないのか、動きが止まる時…
どれもこれもイライラするし、持っていきようのない
ストレス…
にしても、完成後に保存した後のエラーで
全部飛んだって…不思議ですね。
そして、目玉おやじに違和感を感じつつも
気付かず食べちまったありさんも不思議ちゃんですやん~(笑)
そんなありさんにはいつ会えるかな~(^^♪
返信する
エラ (あり)
2009-06-01 23:36:35
■ai33さん
そう!そう!!
本当にやり場のない怒りを通り越して呆然・・
gooの記事も長文に限ってよく消えて、私やsakoさんはよく悩まされたものです。

プログラムごとごっそり消えるって不思議でしょう?!
今のところまだ再現できてないんですが(そしてもう二度と経験したくないですが)、一体何が起こったんでしょうね~。

もうね、本当に気付かなかった自分にも呆然(笑)
でも多分ハッピーセットでもお腹いっぱいになるなと思いました(笑)
おもちゃいらないからポテトMサイズにして欲しいなぁ。

ai33さん何か東京であるイベには来られないんですか~??
私は10月~12月にかけては何度か関西に行くと思いますが・・・まだまだ先だ!
返信する
いまさらですが… (ann)
2009-06-06 21:03:19
ありさん、こんばんは!
いまさらですが…八田りチング…ありさんの後ろの席に座っていました。
一緒に行った友だちがポカさんと絡んでました~。
301の秘蔵映像なかなか良かったですよね!(^_^)v
返信する
コメ返信もいまさらですが・・ (あり)
2009-07-13 23:55:26
■annさん
あら!本当ですか?!
あの日は人が多かったですよね~。
3人のイスないくらいでしたし(笑)

ポカさんの映像、ちょっと酔いましたね(笑)
でも不機嫌なよんせんがちょっと面白かったです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事