ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

無印のお楽しみ袋

2005-06-12 23:08:17 | お出かけ
を、買っちゃいました☆
無印は大好きで、文房具も大好きで、その無印の文房具のお楽しみ袋といえばもう買うしかない
これからしばらく合唱団の演奏会シーズンなのですが、いらないものは差し入れに使っちゃおうってことで、迷わず手に取りました

家に帰って中を全部見てみたら、大体、8000円分くらいあった
それが1050円だったんですよ
お徳おトク
でも結構「これは消費者のニーズに合ってないだろな~」みたいなものも多かった(笑)
はい、そういうものは差し入れにします(爆)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彗星王子 | トップ | 韓国人の名前って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事