ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

リバース

2009-10-13 02:09:14 | ギュログ
ねぇ・・・・
















それ何てギャグ?



国家試験の勉強のためPCとは遠ざかった日々を、
さらにヲタク活動とはもーっと遠ざかった日々を過ごしていたのですが・・・
久々にハングルが表示されるサイトを見てたら出たのがコレだもんね。
このご時世にこのビジュアル。
おったまげるぜ。

しかし彼らを見るのが久しぶりすぎて・・・
右3人は分かったんだけど、ぎゅでもりだでもよんせんでもない残り2人が誰なのか、しばらく思い出せませんでした。

ちなみにまんねのことが分からないのは、このブログではお約束(笑)
わざとじゃないんだけどなー。
いや、本当に。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事