ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

東の方へ

2007-12-23 18:09:48 | Weblog
インテックス大阪に来ています(・∀・)

そう、今日は東方さんのファンミの日♪

でも私がビギストなはずがなく、会場でトンペンさんと小さくヘンミをしてイベントは見ずに帰るだけ~。
東方ペンって、SSペンも多いからね(笑)
東方さんイベントが大阪であるたびに、そんなお友達に会いに会場に向かうワタクシなのでした。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日どしゃ降り堂島ロール | トップ | イブは爆発だ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宝島コンサにも (こみち)
2007-12-23 23:32:35
緑、赤、オレンジの本籍地のかたがたが大量にきてました。

あ、MAONAちゃん、ゆっこさんいました。オカリスマも来てたらしいけど・・・。
コンサ後のぺんみはなんとハッチポッチが司会。
返信する
・・反省 (ざらえもん)
2007-12-24 23:18:10
こんばんわ
私、ありさんの誕生日を直接会ったときに祝うつもりだったのに忘れてました・・・ごめーーーん!!
お、お誕生日おめでとう でした
また、改めて・・・(←自信ナシ・泣)
返信する
東の神が西に。 (あり)
2007-12-26 22:11:12
■こみちさん
所詮韓流なんてそんなもんです。

ハッチポッチがそんな大役を?!(笑)
そうそう、インテックスで出会った方が口々に「ハッチポッチを見るとありさんを思い出す」と言うんですけど・・何ででしょうね~。



■ざらえもんさん
気になさらないでください。
私はタオルの失態に加えて、年賀状に姉さんの名前を間違って書いて投函した可能性が大です。
うああああん、取り戻したい~TT

ありがとうございます!
その言葉だけでじゅうぶん嬉しいです♡♡
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事