ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

マリッジブルー

2006-09-12 23:33:14 | 日常
ハロ~みなさん合宿を終えて戻って来ましたYO


さてさてだぶるえすのコンサまであと何日ですか
4日
おーっとびっくり
知らない間にそんなに近づいて来てたんですねぇ

えー、私はですね、すっかりぎゅログの書き方を忘れてしまいましたYO
最近あんまり更新してなかったし、しても携帯からとか、だぶネタなしとか、そんなんばっかりだったから…
私何を見てあんなだぶネタというかぎゅネタばっかり書いてたんだろう


コンサももうすぐだというのに、まったくそんな気分じゃないですねぇ(笑)
だぶるえすイベント恒例の、「直前になぜか気持ちが沈んじゃう症候群」にかかってるのかもしれません。
まぁ今は全然沈んでないってか、何も知らないだけだけどさー

まずは公式やらヨンスやら、その辺から見に行きたいと思います・・
あと久しぶりにお友達のブログにも遊びに行きます
みんな最近行ってなくて本当ごめんなさい


ってなわけで、とりあえず更新だけしてみましたYO
ぎゅログはまた明日から・・・                   きっとね。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひさし | トップ | ぎゅろぐだーい »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーカーかなぁ? (ひっきー)
2006-09-12 23:59:45
お戻りなのねぇ

そしてみんなしてマリッジブルー・・・

あっ私はマリッジブルーじゃなく

どん底ですから blog来なくていいっすよ

な~んも更新してませんから

クリック運動が無駄になるからね





でもありちゃんストーカーのひっきーは

後付けてありコメチェックしちゃうんだろうなぁ
返信する
北に同じく・・・ (みりょん)
2006-09-13 01:05:47
まるで昔好きな男子(ダンゴじゃないYO)に告る前のようでこの場から逃げたいキブニ楽しみな反面不安が山ほどぎゅサジンまだかにゃ~
返信する
お帰り!!! (sako)
2006-09-13 03:03:31
ぎゅログに戻れんないん!?

もうすぐSSコンやってのに、私、SS動画見る気も、SS曲聴く気にもならへん

ブログにPARANのこと書きたくてしょうがないんやけど(笑)

もうグランキューブで生SS見るまで、テンションは上げられへん気がする
返信する
おっかえりー! (ゆっこ)
2006-09-13 03:47:29
あー分かりますわ!

私も1週間くらい間あけるとどんな風に書いていいのか分からなくなります

そして毎度のことですけど、テンション下がるよねぇ~SSが来ると。笑

嬉しいんだけど、なぜかいつもこうなりますよねぇ

でも当日になれば思いっきりテンション上がるんだけどね

あ、べつにぎゅログじゃなくても私は平気
返信する
お帰りなさい^^ (サラ)
2006-09-13 09:05:53
私もだいぶ、ありさんの所に来てはいたけど、コメントしてませんでしたYO!

みなさんそれぞれ忙しいようで...。



わかります!私もSS君とか見れるのはすごくうれしいけど

実際に当日になると、信じられないくらいテンション

してます。4月のお迎えのときも、一人でテンションしてて

一緒に行った友達に「本当に好きなの?」って言われました

毎回そんな感じの私...うれしければうれしいほど

テンション病ですから...



そして、今回は自分達も企画をしているのですごく心配です

ありさんもお友達を連れて、メッセージカードの所に来てくださいね

来てくれたら絶対にテンションですから
返信する
初かきこ!(ここでは) (こみち)
2006-09-13 13:33:11
はじめまして。たぶん、平均年齢上げているこみちです。たぶんありさんの2倍くらい?(みりょんしいわく、見えないらしいが・・・。)

ありさんのぶろぐ立ち上げるのにほかの人の3倍の時間がかかり、あんまりみれないんですぅ。

もうすぐ彼らにあえるってことは、彼らと野思い出が増えるけど彼らと別れる時間ももうすぐってことだからかも・・。



返信する
そうなんですか~。 (しぉり)
2006-09-13 17:12:45
ダブルエスコンサまで、あと4日ですか~??もうすぐですね~!!

そういえば、ずーーーーーっと前にありさんとメッセでお話してたときに言っていた画像、ずっと探してるんですけど、なかなか無いですね~。(ギュピアスのでしたよね??)



もう少し頑張って探してみます~。





いや~、、なんか行けないのに私まで楽しみになってきましたよ~。笑







P.S



ドンワンは、わざとグラマラスチックな写真を選んだんです♪笑
返信する
全然話は違いますが。 (cana☆)
2006-09-13 21:28:36
どうも。

オンラインに復活されたみたいですね

そして、SSに大忙しみたいですね



皆さんがSS501話をアップしてる中にこんなことをアップするのはどうかと思ったんですけど、

The A.Dネタです

なんか、The A.Dの新入り(ちふぁん)は元SM ent.所属だったみたいですよ

しかも、演習生時代はSJのドンヘとイトゥクと同じグループだったようです。

どうりで歌がうまいんだなーって思ってみたり・・・。



・・・SSネタじゃなくてごめんよぉ

ばーい。
返信する
私信 (ざらえもん)
2006-09-13 23:12:50
あがし おかえりなさいませ

すみませんが、hotmailに あがしの携帯メアドを送ってくれませんか?



シクヨロです





私は毎日、SJばっかり聞いてますが なにか?(笑)

ライブもりあがろーーー!(説得力なし・汗)
返信する
テンションバラ色 (あり)
2006-09-14 00:27:48
■ひっきーさん

ご自分のブログはお休みなのに、ここには来ていただいてありがとうございます

当日彼らのコンサを見たらきっと元気になりますよ~

だから絶対来てくださいね



大阪まで来たら・・テンションもあがるはず??







■みりょんさん

あぁ~、私初めて生メンズに会うときそうでした(笑)

あの時は握手会があったから間違いなく近くで会うじゃないですか

今回は席も遠いせいか、不安もなーんもないですね(笑)

むしろ、みりょんさんや他のオンラインの方に会う方が緊張します

あぁ、不安といえばオフ会だ・・・爆







■sakoさん

ギュログに戻りましたよ~!

しばらく書いてなかったから書き方を忘れてて(笑)

カテゴリをギュログに変えながら過去ログ読んでたら記憶を取り戻しました

SS動画は最近ないですし、曲も今さら聴かなくても全部頭の中に入ってるし・・いいんじゃないですか??(笑)

ただし当日はテンション上げてくださいね~

私とmaonaちゃんは隣ではしゃいでますので







■ゆっこさん

あれ、ゆっこさんもテンションだだっ下がりモードですか??(笑)

私はペンミのときほどじゃないですよ~

というか今は最近の動向に全然ついていけてなくて、それでコンサの準備がどうとか以前の問題なんです

オフ会もあつこちゃんと直接会えるのがコンサ前日しかないし、ドキドキ



ゆっこさんの期待にお応えして、今日からギュログでーす







■サラさん

あら~いつも来てくださってたんですか

最近は何もネタなくて面白くなかったでしょう

すみませんね



私は今回は4月ほどテンションの下降がないですね~

下降するほどのテンションがなかったんですけど(笑)

当日はもちろん駆けつけます

あ、ちょっと溶けかけな気がするトイレガムを、差し入れに持って行きますね~







■こみちさん

あら~はじめまして

全っ然はじめまして感がないんですけど(笑)

ここにも来て下さってたんですね

他の人からもココは重い重いと言われるので、トップに表示される件数を少し減らしてみました・・・

どうですか?前より楽になりました??



そうですよね~コンサの2日間は死ぬほどテンション高くて、それ終わっちゃったら抜け殻になりそうですよね(笑)

ペンミのときも終わった後は早くまた会いたくて会いたくてmissing you~でしたもん



こみちさん、16日はおんじゅんコートなんですよね??

みりょんさんから伺ってますよ~

何とか発見してみせます







■しぉりちゃん

今日となってはもうあと3日ですよ~!

知らない間にこんなにもうすぐになっちゃった



ピアスの画像、全然ないでしょ??

デビュー前にあけてたのかなぁ。。

しかもあれ絶対ファーストピアスじゃないと思うんだけど(笑)

あんだけ耳汁ついてるのにつけてる写真がまったくないってことは・・・・・・・・

大丈夫かな、あの耳汁(爆)



ドンワン、やっぱり??(笑)

ミヌだとグラマラスっていうより単なるセクシーな感じがするけど、ドンワンはグラマラスだ(笑)







■cana☆さん

The A.Dのことを調べに行きたい気持ちもあるんですが、今はSS501のことを追うだけで精一杯です

へぇ~、あのメッシュ君は、だから新入りなのに出番が多いんですね

あぁ、奥が深い!奥が深いぞThe A.D!!!!







■ざらえもん姉さん

あ、そういえば携帯のアド交換はまだでしたね

至急送っときまーす



私は毎日キムジョングクですが何か??

共通性のカケラもない・・

SSの歌は10曲+新曲2曲、ほとんど頭に叩き込んであるので今さら聞かなくても大丈夫です



なーんて強がってみたり
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事