ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

前夜祭

2006-09-15 04:49:48 | ギュログ
今朝アップしたつもりだったのに、下書きになってたので今さらですがアップします。

明日だよー!!!!!

明日だよー!!! ←2回目



・・・・明日だよー!!! ←しつこい




あぁ~もう本当ドキドキワクワクして寝られないっすよ
まぁ最近いつもこの時間まで起きてるんですが
そろそろねぇ、卒業研究がヤバイどころじゃなくなってきてるんですけどね、多分コンサ後は放心状態で何もできないと思いますね
そんな放心状態のまま私は夢の国に行くんです あ、夢の国ってディズニーよ。頭大丈夫だからね!!!!
夢の国から帰って来たあとはさらに夢のような出来事が待ち構えているのです

・・・というわけで9月中は卒業研究をする時間はございません





あぁ~もう明日だよ~~!!!
一番最初に歌う曲はFighterですかね??
りだの音程が合ってたら、リップシンクですね



私がひそかに期待してる曲はハヤンサラム(白い人)なんです
ほら、ペンミのときもなかったし
こういう明るいアップテンポの曲が好きってのもあるんですけど、
ぎゅじょんパートで、どうしても私の名前にしか聞こえない部分があるんです(笑)
あり、じゃないですよ~、下の名前です。
実際にそう言ってるわけではないので空耳アワーか痛々しい妄想か、はたまたその両方か・・
ぎゅじょん君、生で私の名前呼んでくれるかな~ 激痛

あと、「ハンサン ピョナモムヌン♪・・」で長い足を振るとこも好き~
まんねの「みんぎょんふんっ!」も要チェケラですね




あと、日本語で歌う曲も気になりますね~
活動曲の中のどれかでしょうね。
Passionとか日本語にされても、元の歌詞もあんまりよく分かってなくて「あ、あれ?今日本語だった??」みたいになりそうだしね
やっぱり「君だけの王子だよ」ですかね、のんこちゃん?
わー、日本語で言われると寒っ・・・・





見えるラジオがなかなかDLし終わりません


わー、私がいっぱい
ぎゅじょんとじょんみんの間のダブルピースの子、あれ私です ←大嘘。

昨日は二人ともニット帽だったのね
うーん、ぎゅじょん君は黒より白の方が似合うね
じょんみんは白より黒の方が似合う~ でも二人ともニット帽はあんまり似合わない・・




そういや10月下旬に公式ファンサイト本格OPENってなってたね~
私はあんまりそういう大型ファンサイトに集うタイプの人間ではないのですが・・(笑)
公式ファンサイトかぁ~。
どんどん日本での地位を固めていってるような
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決戦の金曜日 | トップ | @空港 追記あり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね~。 (しぉり)
2006-09-16 00:32:28
明日ですかっ!いやっ、今日ですね~。

わ~!!笑



リーダー、、、笑



ハヤンサラム…いいですね~! あの、例の「ミンギョンフン♪」ですよね~。











それでは、応援頑張ってください~。笑
返信する
終わった~ (あり)
2006-09-19 00:05:53
昨日でした(笑)



ハヤンサラム、日本語だったんだよ~

私の名前もミンギョンフンッ♪もなかったんだよ~



よりによって何でこの曲が・・・・・

でも楽しかった

今度はしぉりちゃんも来れるといいね~!

って受験で忙しいかな
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事