ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

自宅でコミット!84日目〜バスケ観戦〜

2018-09-21 23:51:21 | Weblog
前日比 0.0kg
トータル -4.0kg

フムスと野菜スティックでは体重は増えない。
よしよし。
そして昨日あのあと近所に住むT嬢の家までフムスをお裾分けしに行き、ちょっとだけウォーキング。
好きなものを分けあえる相手がいるって幸せだなーと思ったのでした。


朝ご飯
鶏団子スープ。ちょっと野菜が少なかった。
朝から忙しかったのもあり、かなり早い段階でお腹が空いてしまいました。


昼ご飯
えびと卵の炒め物、ササミサラダ。
えびはおしゃべりクッキングです。
作り手が下手くそなので見た目はいまいちだけど、味は本当に美味しい。


夜はバスケを見に行きました!
今日はチャリティーマッチということで、特等席が普段よりかなり安く取れたらしい。


こんなにコートが近い!!大迫力です。
ボールも選手も(?)飛んできます。


近くで見る選手たちは本当に大きい。
そしてファウルのときにブーイングが客席から出ると、近くにいる選手が客席に「今のは…」って弁明したりする。笑


この子がすごくかわいかったです。笑

福岡は半分近く選手が変わっていました。
入れ替わりの多い世界なのかな。


さて、福岡は第1クォーターはリードしていたものの、


第3クォーターでは逆転され、


86-88で負けてしまいました…
わたし初めて負け試合見たんじゃないかな。


10月からはB1リーグで戦う我らがライジング。
B2リーグではぶっちぎり首位だったけど、B1ではどのくらい通用するんでしょうか。
少し不安になりました。

でも来シーズンも応援します!
この近さは本当に楽しい。


帰りが遅くなったので食べない予定だったけど、どうしてもお腹が空いたので、厚揚げをホイル焼きにして食べました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅でコミット!83日目〜手... | トップ | 自宅でコミット!85日目〜宅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事