ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2012-07-29 22:43:10 | Weblog
あっという間の2泊3日。
これから東京に帰ります。

この写真も地元。
今日もたくさん運転しました。


・早朝に最寄駅まで、母を送る
・5駅先の友達のところに行く(→その後父が持って帰る)


・友達と会ったあとは電車で最寄駅まで戻り、駅まで迎えに来てくれた父と交代、家まで帰る
・地元の絶景ポイント(写真)へ、そのまま地元をドライブ
・ジャスコへ。なかなか駐車がうまくいかず、渋滞を引き起こす(爆)
父の指示により無事駐車すると、後続車から拍手が起きる(笑)
・自宅へ


・夜運転するのは初めて!
・空港へ。レインボーブリッジのような、高さのある橋を激ビビりながら渡る。
・初めて都市高速に乗る。制限速度60厳守のため次々追い越され、常に後続がいない(笑)
・1時間ほどの運転を終え、無事空港到着。

いやー、よく運転した!
昨日今日で総走行距離は200kmを超えました。
緊張してハンドルをガッチガチに握ってるから、腕が筋肉痛だよ。

それにしてもドライブは楽しい!
レンタカー借りて色んなとこいっぱいドライブしたい!


あ、空港まで持って来た車ですが、
何と、先ほど釜山日帰り旅行から帰国した母を拾い(笑)、
父が運転して帰っています。

犬のこともあって迷っていたみたいだけど、27日のお別れ会で気持ちの区切りをつけ、気を紛らわすためにも決行したらしい。
わたしなんか東京から北九州まで帰るときは最低でも2泊したいのに、
北九州から釜山に日帰りで行く時代ですよ(笑)


犬のお別れ会、母の元気付けの為の今回の帰省でしたが、
父のペーパードライバー講習を丸2日受け、
家で3食両親の手料理を食べ(5月の帰省時はわたしが地元の子と飲んだり、結婚式だったり、旅行したりで、
家でご飯食べなかったのです)、

地元の友達にはほとんど会わなかったけど、
非常に充実した帰省でした。


飛行機、北九州を23時発。
スカイマークで11,800円です。
0:35到着なので羽田空港からの足はないけど、
タクシー代入れても他の航空会社使うより5千円以上安い。
そしてそのタクシーも、エコタクシー予約した(笑)

夜遅いけど、そもそもわたし普段から寝るの1時半くらいだからね。


そろそろ乗り込みまーす。
スカイマークの人も夜遅くまでご苦労様です、ほんと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事