ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ホークスvs楽天

2019-05-31 23:57:42 | 野球

今日は何と、バックネット裏のみずほプレミアムシートで観戦!!
残念ながら来るのが遅く、試合は既に6回表で1-1というところ。


フィールドが近いー!!
ヤフオクドームでバックネット裏は初めて来ました。


今日はみやざきスペシャルデーということで、ジェット風船が南国っぽいブルーとピンク。


そして休養中だった中村晃選手が復帰!!
わたしたちが来る前には早速タイムリーヒットを放っていたようです。
この打席では四球。


でもその後代走で出た周東選手が盗塁失敗。


晃くんもこの顔ですよ。


さらにその次の回の楽天の攻撃中にも周東選手の謎の守備で追加点を許し…

負けました。

しかも最後の最後。


内川選手の打席がゲッツーかと思いきや、何とこれがセーフ。

こんな試合の終わり方しなくて良かったけど、いや確かに喜んだけど、ホークスファンも
「こ れ は ア ウ ト や ろ !!」
と心の中で思っていたと思います。


負けましたが、せっかくのバックネット裏。
相手のヒーローインタビューを間近で見て来ました。

楽天さん、今後も首位争いしながらパ・リーグを盛り上げましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グミ | トップ | 博多の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事