ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

残り香

2006-09-28 23:59:39 | ギュログ

【出処:DSPent JAPAN】

ひさしぶりにだぶるえすネタを書いてみようと思ったけど・・一体どこから手をつけてないのかさっぱり

えーっと・・大阪コンサからはみなさん抜け切れましたか
久しぶりにだぶるえす関係のサイトをめぐってたら、まぁ自分はだいぶ情報に置いて行かれてるなぁ~と
しかしだぶるえすもだんだんツッコむとこがなくなってきて
その点The A.Dはツッコむとこしかないからね(笑)
少し時間ができたら特集やりたいんだけどなぁ・・



【出処:DSPent JAPAN】
今さら打ち上げの様子がアップされてましたね~
よんせんのあの姿勢はものすごく内気そうに見えますね
ぎゅじょん君は入国のときも出国のときも常にヘッドフォンをしてたみたいですが・・・
いつも何を聴いてるんだろう
りだの写真の後ろに写ってるのもぎゅじょん君ですよ


【出処:みなりHP】

ほらね
この写真だとちょっとシャープ


【出処:みなりHP】

シンシンのときみたいに、お店にでーんと飾ってあるのかな


関西組のみなさん、いつここでヘンミする??(笑)







次の日は大阪城とか道頓堀とかアメ村とか、その辺にいたんですね~
Mnetの番組でSJが大阪に来てるやつ見たけど、SJもそこら辺観光してたわ
まぁ大阪って言ったらそこだよねぇ。
teiもアメ村が好きって言ってたし
大阪は堪能できたかな??





そして、韓国にお帰りになったんですね
飛行機にのると疲れてしまうぎゅ君・・
そんな君にかっ飛びビートルはどうかな?? ※絶対逆効果





さてこちらはアニメの主題歌のレコーディングですかね??



ん、まんねが人形持ってるの?人形がまんねを持ってるの??
どっちとも眉毛がぶっとくて目がくりくりだから、どっちがどっちか分かんねーYO
これは普通に帰国後にあったお仕事ですか??
いやほら、パイのニュースはかなり後になってからだったしさ

正規1集、10枚くらい買ってください~って言ってます
うちらみんな君たちのコンサ&グッズにお金かけすぎて、そんな余裕ないわ~ごめんね








サイン会もあったんですか
活動期間じゃなくてもお仕事いっぱいでハードですなぁ
で、正規1集結局いつやねんっていう・・







最近全く聞いてないけど、ヨンスのお仕事もご苦労さまです



・・ネタ追いつけた??(笑)

で、今日はコンサートか何かあってるんですよね??
この調子だとThe A.D特集はだいぶ先かな

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのスーツ | トップ | あと4単位 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (Ochappi)
2006-09-29 10:32:46
全く追いつけてませ~ん!!

まとめてくれてありがとう♪



来日時のグッ○のショルダーにS○NYのノイズリダクションへっどふぉーんにはびっくり。

ちょっと調べてみたらどちらも結構いいお値段でしたわ。



なんかいろんなものに目覚めちゃったのか?とちょっと心配してみたり。笑



「くんにゃくんにゃ(←あってるんだか。笑)」はゲームを元にしたアニメの新番組で、その主題歌を歌ったようです。

いつのまに消えていってしまったパイストーリーのようにならないことをキド!!
返信する
オモっ (tomomo)
2006-09-29 13:01:10
一気にですね~!



あのアニメのぬいぐるみですが、

あれは意図的にまんねに持たせてるとしか思えないですね

でも、私はまんねぺんですよ

サイン会の時の19歳には見えないまんねがステキです
返信する
ブランドでびゅー (mikka)
2006-09-29 18:45:48
そんな子じゃなかったのになぁー。

ちょっと寂しいよぉ・・・



えーっと、

ぬいぐるみ好きのギュジョンがぬいぐるみ持ってないですが・・・?クマじゃないから?
返信する
行くですよ!! (maona)
2006-09-29 19:24:42
ヘンミしましょー

なんなら明日でも

って無理だし

はやくオンニたちに再会したいです~

毎日寂シァよー

maonaSSのネタ全く知りません

調べるとコンサ思い出して抜け殻になりますから・・危ないわけです
返信する
Unknown (sai)
2006-09-29 23:46:16
お疲れ様です。

The A.D特集、心の底から楽しみにしてますヾ( ´ー`)(笑)

自分ではしません。ってかする気になれません。



ギュジョンくん、やっぱ手きれいやなって自分のPCの壁紙《マイティー》を見て思いました。非常に触りたいです。タッチ会希望☆あははっ!!!!



自分がすごく痛い子に感じる…
返信する
お父さんのためのワイドショー講座 (あり)
2006-09-30 00:43:48
■Ochappiさん

こんなことやっててまだ例のぎゅじょんナンパ事件の放送は聞いてないんですけど(笑)

あら~、前回グッチ持って来日したじょんみんの影響でも受けたんでしょうか・・

ファンも生半可なプレゼントじゃ受け取ってもらえないかもしれませんね

あぁ、ノーブランドの帽子なんかあげるんじゃなかった



パイストーリー確かに消えてた

でもこの野菜のキャラクターあんまりかわいくないし・・以下略(爆)







■tomomoさん

うーん、これでやっと表面的には追いつけたかな?

これからオリンピックのツアーやらカムバックやらデビュー501日やら何やらかんやら色々ネタが出てきますからね~



サイン会のまんね、1番老けて見える~!!笑

しっかし顔小っさいなぁ・・







■mikkaさん

韓国ってパチモン多いから、韓国人が持ってるブランド物ってどーも嘘くさく思えてしまうんですけど・・どうなんでしょうね(笑)

私実はあーゆー風に「ブランドォ~」って主張してるものを身に着けてる男の子はあんまり好きじゃないんです(爆)



ぬいぐるみ、私も同じこと思った(笑)

でもあのぬいぐるみも触ったりはしてましたよ







■maonaちゃん

あら、私明日部活がたまたま休みで、暇なことは暇なのよ

ただし今信じられないくらい金欠であのお店まで行ってご飯食べたりはできないんだけど・・

正規1集が出たら鑑賞会でもする?(笑)

それかデビュー500日・501日記念会、それと11月3日によんせん生誕20年祭・・・

いくらでもヘンミする機会がありますなぁ(笑)







■saiちゃん

うわ、The A.Dに反応してくれる人がおった(笑)

もうねーイドゥンのブサイクさとかMVとか本当ツッコみたいことだらけでさ~!!!

ただ、SSも追っかけてるからなかなか面倒くさい



ぎゅじょんの手は信じられないくらい柔らかかったよ

正規1集活動でそういうのやったら面白いよね(笑)

その場合も・・skyタッチ

ぎゅじょんのブースに並ぶ人少なそう。。



痛い?

saiちゃんのどこが痛いのかまったく分かりません
返信する
ぱいと (ヨンホン莉)
2006-09-30 04:54:27
今さらですが、千葉ではありごとうございました~たのしかったっすねぇ~~~ぷっちょ、かばんの中でねむってます(笑)



まってください

↑のだぶるえすさんたちの画像…

団長が全部すてきにアフォ顔です!ありさん、ねらったんすか?!(笑)



あの野菜人形マジでクリソツですよね
返信する
どういたしまうま (あり)
2006-10-01 04:49:53
■ヨンホン莉ちゃん

ぷっちょ、そのままだと溶けて銀紙べった~りになっちゃうYO



団長のアフォ顔なんて、狙わなくてもいつものことじゃないですか

あのおにぎり、絶対マンネがモデルだよ

あの人形こそ狙ってるとしか思えない・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ギュログ」カテゴリの最新記事