ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ニート終わりました

2020-05-31 21:38:00 | Weblog
新しい会社に入社まで、丸1ヶ月の有休消化期間。
あっという間に最終日となりました。

昨日は久しぶりに同級生と街中に出かけて、買い物と食事を散々楽しんだので、今日は1日家でのんびり。
しかも明日も出社せずに初日から在宅なんですよね。
美容系のサロン全部慌てて行かなくても良かったかも。笑

明日から6月か〜。
ふと気になり、過去の6月ブログを読んでたんです。
2018年6月3日 シンガポール旅行記
2017年6月1日 ハワイ旅行記
2016年6月1日 沖縄旅行記
2015年6月3日 新しいパスポート取得

旅行づいてるなー。
だいたい5月末に旅行してたんですね。
今年の5月は旅行どころか自宅のある福岡市中央区からほとんど出てない。
電車にもバスにも乗ってない。

他にも
2013年6月 大阪の会社を退職
2012年6月 引っ越し
などと、6月は割と大きなイベントをこなしているようです。
今年はもちろん転職先に入社!
次はここに骨を埋めるつもりで働きます…が、その後次第では独立も考えるかも。

そうそうそうそう!


入社に合わせて昔使って気に入っていた手帳を今年も買おうと思っていたのに、ないんですよ!
どうやらここの会社が自己破産していたようです。
6月始まりなんてこの手帳くらいしかないからかなりショック。

次の仕事が営業だから、ウィークリーのバーチカルの手帳が欲しいんだよなー。
えー今から4月始まりの手帳買うー?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月ネイル | トップ | 新しい仕事始めました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事