ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

あんこトースト

2020-09-02 13:38:00 | Weblog


インスタ映えすることで大フィーバーしていた、ここのお店のあんこトースト。

わたしね、あんこ+洋食ものの組み合わせが大好きなんですよ。
だからずっと気になってたんですよ。
でもインスタ女子たちで満席の店内は何か小っ恥ずかしくて、ドリンクだけテイクアウトしてさっさと退散したりしてたんですよ。

ところが昨日、カレー屋さんの近くのカフェを…ということでこちらに寄ったら、店内が空いている!
昨日はカレー直後だったのでドリンクのみの利用でしたが、あんこトーストを食べるには今がチャンスなのでは?


さっそく今日来ました。
このお店、2日連続。笑
このご時世、またいつ来られなくなるか分からないからね。
気になったら即、実行。

写真を撮り終わって、いざ食べようと思ったんだけどさ。
この分厚さ…えっ、世の女子たちはどうやって食べてるんだろう…

手がベタベタになりながら、ちぎっていただきました。
これ、パンが外側がカリッとしてて、中がとんでもなくふわふわ。

熱々で提供されるのでバターはしっかり溶けてて、そこまであんことバターのマリアージュは感じなかったんだけど、パン生地自体がバターたっぷりっぽかった。
で、岩塩がかかってるみたいで程よい塩気。

これ1つで結構お腹いっぱいになりました。
パッと見、3つくらい食べられそうだと思ったんだけど。笑

念願のお店に来られて大満足です。
ただ…後から来たお客さんがスイカのドリンクを注文されていて…それも気になる。
うーん、これは3日連続訪問かな?笑
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ◯いカレー | トップ | 路地裏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事