ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

オープン2

2018-05-23 22:50:40 | 野球

今日の福岡は曇り。
辛うじて雨は止み、無事に屋根も開きました。

はい、今日も見に来ました。
2日連続で見ると、選手が少しずつ入れ替わっていたりするのに気付いて面白いですね。
よく見たらスタメンに全く知らない選手がいました。


それもそのはず、今日が1軍デビューのようです。
工藤監督の采配は結構当たるもんで、期待してましたが第一打席は1アウト1塁からのゲッツー。
ほろ苦いデビューですね。


4回には2アウト満塁で打順は川瀬選手に回り、結果はファウルフライ…
そして6回には1アウト満塁でまた川瀬選手に回り、またもやゲッツー。
1点ビハインドで迎えた9回裏、ここでも凡退。

全てにおいていい場面で打順が巡って来てたんだけどなー。
でも責めるというよりは親のような目線で成長を見守りたいと思った。笑


また明日から勝てば良いさ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オープン | トップ | 5月ネイル2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事