ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

チキンラーメン

2019-05-27 22:40:18 | Weblog
昨日の続き。
二次会を終え、美味しいラーメン屋さんに向かったところ、何と定休日!

友人その1は無職、わたしはワーキングプア、ということで、友人の家で3次会をすることにしました。


そしたら友人がチキンラーメンを作ってくれた!
卵入り、ネギ入り。

最初はわたしも「うちの家でもいいよ!」と言ってみたりもしましたが、うちに呼ばなくて良かった。
そもそも狭いし、こんなお椀5人分もないし!
何ならグラスとコースターどころかお箸もないわ。
ここに表れる女子力の差。

みんなで同級生の家で啜る深夜のチキンラーメンは、それはそれは美味しかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日会 | トップ | 星悦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事