ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

2013-02-08 00:22:59 | Weblog
今日美容室に行ったら、そこが出したシャンプーとトリートメントもらった。

今日はカットとカラーとトリートメントと縮毛矯正。
あんまり頻繁に美容室行かないからいつもフルコース(笑)

わたしの髪はくせが強すぎてパーマはかけられないから、いつもストレートなんだよね。
で、伸ばしたいんだけど、2~3ヶ月に一度、毛先の傷んでる部分切るから、結局伸びた分がチャラで。

別に、なりたい髪型があるわけでもないけど、毎回あまり変わりばえしないのが少し寂しい。

変わったところといえば、今回から前髪は伸ばしてセンター分けすることにしました。
最近ヨンアとかサエコの真似してちょいちょい前髪作ってたけど、やめた。
あと色が少し暗くなった。

ロングのゆるふわパーマに憧れるー!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事