ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

いきなりステーキ

2020-09-11 16:06:00 | Weblog
ホテル時代の元同僚とお昼ご飯。
肉が食べたいというので、いきなりステーキに行って来ました。


ハンバーグも気になったけど、初めてなのでオーソドックスにステーキを。
ずっと魚派だったけど、最近牛の赤身肉が好きになってきた。

肉!
しっかり歯応えがあり、でも噛み切れなくもなく。
手頃でいいね。
いきなりステーキって立って食べるイメージがあったけど、着席スタイルでした。

昔、実家の母が「いきなりステーキに行ってみたい」と言ってたけど、福岡市内に出て来られるのはいつになるかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチタイムカレー | トップ | シャインマスカット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事