ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ノーサイドゲーム8.11

2019-08-11 23:28:17 | Weblog
先週から見始めたドラマ、ノーサイドゲーム。
今回の放送も、わたしのようなトップリーグ好きにはたまらん内容でした。


まず、吉田沙保里選手が友情出演。笑
これは予想外だったけど何だかんだ嬉しかったです。

そしてラグビー選手の話をすると、最大のライバルチーム・サイクロンズのメンバーが、


本物ばっかり!
あー懐かしい。
実在するパナソニックワイルドナイツというチームの実在する選手がそのままの名前で出演(?)しています。
パナは山田章仁選手っていう北九州出身のイケメンラガーマンがいて、大好きなチームだったんですよ。


このメンバー表も知った名前ばっかり。
あー本当に早くトップリーグを見に行きたい!!


今回も斉藤選手や、


廣瀬選手のプレー姿が見られて嬉しい。


サイクロンズ(白ジャージ)にも本物がいた。笑

「あなたの番です」や、「凪のお暇」の話はたまに聞くけど、わたしの周りでこのドラマ見てる人いるのかな…


ラグビー界がもっと盛り上がるといいなぁ〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻辣やっこ | トップ | 同窓会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事