ありるれろ**

わざわざ人に話すほどのことでもないけどちょっとつぶやきたいことを綴っています。

ふれあい

2008-08-14 20:58:33 | ギュログ
明日はいよいよアタミックス。
そしてその2日後にはファンミ。

早いですねー!

ということで、蕎麦屋に行った後くらいから、寝る間を惜しんで内職してました。




17日のファンミ当日ぎゅタオルをお持ちの方に、ささやかなプレゼントを用意しました。
ご挨拶も兼ねてお渡ししますので、ぎゅタオラーさんはぜひ私を発見してください。
友人いわく、私は「落ち着きがないから10m先にいても分かる」そうです。笑

それでは当日、多くのぎゅタオラーさんにお会いできるのを楽しみにしています。





もうすぐ締め切りということで、タイからのお知らせを再度載せておきますね~。



【追記あり】


                 




DSPentタイランド特別企画
スペシャルツアー with SS501 in タイランド 3泊4日の旅!


SS501ファンの皆様、こんにちは。こちらはDSPentタイランドと申します。

今回DSPentタイランドはSS501と行くタイツアーを企画しました。
ショーケースのご観覧を始め、パーティやディナーといった盛りだくさんな内容で
素敵なタイの旅をご提供いたします。
ファンの皆様、SS501との楽しい時間を一緒に過ごしてみませんか?
ツアーの詳細については下記ウェブサイトをご参照下さい。
http://www.dspent-thailand.com

今回のツアーですが、
とにかくSS501とファンの方が出来るだけたくさんの時間、
身近に接しながら楽しんでもらおう、と企画しています。
イベントの詳細はまだ具体的に決定していませんが、
29日のショーケース込みのファンミーティングでは
参加者一人ひとりに記念品をメンバーから手渡すようにしています。
パタヤでのディナーはSS501から皆さんに直接給仕するように企画しています。
その他サプライズ企画も用意しているので、
他のファンミーティング以上に楽しめるツアーになるかと思います。

※決定稿ではないので、公式ホームページにはまだ発表されていません


ツアーが8月29日~と募集期間が大変短くて申し訳ございませんが
何卒宜しくお願い申し上げます。

DSPentタイランド ツアー係


                 


※ツアーのお問い合わせに関しては直接DSPent側のメールにてお答え致します。

これはDSPentタイランドの企画ですので、日本の事務所は関係なく、日本の公式FCには掲載されない情報です。


閲覧数にも限りがあるので、もしよろしければ、皆様のHP・ブログ・SNS等でもこのような企画があることをお知らせいただけませんか?

上の文章は今回のイベントのスタッフの方からいただいなものなので、丸ごとコピーしていただいて結構です。
この記事自体にリンクを貼っていただいても構いません。

どうぞよろしくお願いいたします。





本当にふれあいが多そうだー!!!!!!!!
ぬおおおおおおおーーーーーーーー!!!!!!!!


さて、熱海に向かって出発したいとこですが、猛烈に足がしびれて立てません。笑
ではみなさんまた会場で!

コメント返しは帰ってからさせてください!
ごめんなさい~><
コメント (6)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする