シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さてね (アゲハ)
2013-05-05 12:51:43
いっそさっさと引っくり返るなり蹲るなりすれば楽~に寝られるのにねぇ........思うに多分、下半身はオネム可能の体勢だと感じてるんだわよ、んで、後は首から上が臨寝体勢になればいー訳で、それがこのテーブル、高さはグッド!
なんだけども角度がねぇぇ。
普通、二度滑れば体勢変えるか、諦めるね。

しばしば動物は顎乗せでリラックスするんだね。

こないだベッドでストレッチした後、寝っ転がったまんま本を読んでたあっしの両足の間に、いつのまにやらニャンがやつてきてさ、ほいでさ、恥骨の上に顎乗せして寛いだんだわ、大股おっぴろげてたあっしもだけど、キャツもアホ面な気がした一件でスタ。
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2013-05-08 08:43:05
ね~~
この顎乗せ姿って萌えるよね。
うちの実家で飼っていた故わんこ(ヨーキー)も
こっちが手のひらを見せるとそこに顎乗せ。

お手じゃないんか?

恥骨に顎乗せ?
太っている人相手にはできない芸当だね。
返信する

コメントを投稿