シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

頭悪そうなのにスマートに話してるつもりが相当イタカッタ

2016-07-02 14:33:03 | Weblog

所詮奥さんのブランド力でふんぞり返っていただけの男。

見かけはチンピラ、心も頭脳もチンピラ。

いわゆる芸能記者の受けは良かったようで(かこみで結構しゃべってくれるから)、評価は「いい人」

彼らのレベルも底が透けてますね。

しゃべり方も、頭悪いのが見え見えなのに、かっこよく話しているつもり感がイタカッタな。頭悪いなら悪いでOKなんだから、かっこつけるのやめろって感じ。

結婚式の着流しを見たとき、ちょっと普通じゃないなと思いましたが、やっぱり堅気じゃなかったね。高島さんは彼に惚れていたんだろう、合わせたんですかねー

実刑になって、当分ぶちこまれるといいと思うけど、そうもいかないかねー

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むかーし (cool.october)
2016-07-02 18:57:04
羽田空港で旦那を見かけたことがあります。
グラサンかけて、芸能人オーラが溢れとりました。

報道の写真見てびっくり。
ただのおっさんですやん。
年取ってもいい顔つきの人は偉大ですね。
返信する
coolさん (anupam)
2016-07-02 23:00:16
顔がむくんでいるし、ほんとただのおっさん。
これよりかっこいい一般人、いくらでもいるって感じ。

若い時、キレイなのは当たり前かもだけど
人間50歳過ぎから本当の魅力が顔に出るかもね。
返信する

コメントを投稿