シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

キャバリアのレオ君

2005-06-27 00:03:28 | Weblog
今日はちょいと脱線、犬の話題

金土日と3日間、仕事で千葉の本八幡にあるショッピングモールにお邪魔した。
大きなショッピングモールで「ここってバンコク?」って思いました。
キレイで通路も広く、なかなか快適・・

仕事が夕方終わり、おトイレに行ったらめちゃめちゃかわいい犬を見た。

ご主人の男性が大きなバッグに入れていて、顔だけ出しているんだけど、この顔の大きさが直径10センチちょっとしかない、キャバリアのお子様!!

キャバリアのお子様は初体験、聞くと生後2ヶ月、2週間前におうちに来たんだと・・

「かわいい~~~~~!!!」と絶叫する私にご主人様はメロメ~ロ、とてもうれしそうにしてらした。

お名前はレオ君、でも耳のところの毛がキャンディキャンディのようにカールしていて、とってもロマンチック。もう顔が小さくて超かわいい!バッグから顔を出したり、ひっこめたり、「あなたね~どうやったらかわいく見えるか知っているんじゃないの!?」ってつっこみを入れたくなるくらいかわいい。

本来キャバリアは私にとってあまり興味をそそられる犬種ではなかったんだけど、やっぱり子供はかわいいし、あのレオ君は特にかわいかったのかも!!携帯で写真撮らせてもらえばよかったかな~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿