シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

なんだかややこしくてすごいモーガン・フリーマン

2012-10-31 10:14:36 | Weblog

今年で75歳のモーガン・フリーマン。

彼が素晴らしい役者であることには、みんな諸手を挙げて賛成だろう。

しかし、すごいんだね、この人。

今、2度目の嫁との離婚協議中らしいんだが、すでに3番目の嫁候補がいて、45歳年下だという。

ここまでは、「お金もっているし、いくつになっても若い嫁をもらえるよね」で済むが、

この相手ってのが、モーガンの最初の妻が再婚した相手との間にできた娘っていうんだから、

結構驚いた!

ちょち、ちょち、待ってよ

最初の嫁が彼との離婚後に再婚、そこでできた子供なんだから、確かにモーガンとは血のつながりはないけど、最初の嫁との間には何人かお子さんがいるわけだから、その子供たち同士は「父親違いの兄妹」ってことになるよね。

パパ違いの妹が、新しい母?

この3度目の嫁候補は17歳のころから、モーガンと「そういうこと」(どういうこと?)になっていたそうで、

すごく幸せそうにふたりで画像におさまっているので、まあ、いいんだけどさ。

やるときはやるんだね、モーガンは。ああ、ややこしい。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはすごいですね (Bill McCreary)
2012-10-31 21:20:50
それだけフリーマンって人にいろんな点で魅力があるってことなんでしょうけど。

私個人はどうも黒人女性に魅力を感じない人間なので(オリンピックの美女特集も、お気づきでしょうけど黒人はぜったい出てこない)、あれですけど、米国ではやっぱり黒人の人は黒人がパートナーって例が多いですね。オバマ大統領もそうだし。いまはまた違うでしょうけど、ニューヨークもサンフランシスコも、白人と黒人のカップルなんていなかったもんなあ(フランスはけっこういた記憶あり)。

そろそろ拙ブログでもコメント欄を再開しますので、そうしたらanupamさんもまたコメントしてください。
返信する
我が国にも (十瑠)
2012-10-31 23:43:52
45歳差の新婚さんがいらっしゃいましたなぁ。
45歳!
考えられへん
三日で死ぬわ
返信する
なんか (アゲハ)
2012-11-01 07:55:50
ほんまにややこいでんな。

こんなん許しといてええんかいな、とか一瞬思っちゃうけど、別に犯罪じゃあないのよね。

世の男性諸氏にはうらやますぃ限りでやんしょうけど、あたし個人的には皮膚の黒いのはブーだわ。
「誰もあんたの好みは聞いてない」ってか。

ま、蓼喰う虫も好きずきってぇことで♪
返信する
Billさん (anupam)
2012-11-01 09:07:11
エディ・マーフィーは「白人の歩き方はだせえ!」と、からかっては物まねして笑っていましたが、彼にとってはブラックの方がかっこいいということなんでしょう。なんにせよ、自身の肌の色に誇りをもっているほうがいいよね。

フリーマンも色々な場で人種差別について、クールな意見を述べているようで、知的レベルが高いことも魅力なのかもね。

返信する
十瑠さん (anupam)
2012-11-01 09:09:25
彼女が17歳だったころから・・だから
当時フリーマンは、62歳だったはず。

3日で死なず、すでに13年たっている。
フリーマン、恐るべし



返信する
アゲハちゃん (anupam)
2012-11-01 09:11:41
ややこしいっしょ。

だって最初の嫁にしてみれば
「あんた、あたしと結婚して、そして、あたしの娘とも結婚するんか!!」
ってことだし!

相当複雑な想いなんじゃないかね~

「皮膚の黒いのはブー」
に笑えました。
返信する

コメントを投稿