シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

この人、だあ~れ?

2013-04-27 16:35:00 | Weblog

この人はだれでしょう?

ヒント1 1984年生まれの彼は、1993年のヒット作に出演しています。

ヒント2 その作品の中のパパは「不眠」気味

ヒント3 年齢をごまかして飛行機で「○○」に行っちゃいました。

もうわかるわよね、豆助

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒント2で (十瑠)
2013-04-28 10:24:13
映画は分かりましたが、さすがに彼の名前は・・・
画像の作品を確認しようとしましたが、IMDbにもなかったですな。
95年以降はTVドラマの出演が多いみたいな「ロス・海ジャー君」でした。
返信する
十瑠さん (anupam)
2013-04-28 10:57:37
さすがにそうですよね~名前まではね~

でも、正解です!

丸いお顔がずいぶん変わっているけれど
口元はまんまですね。

ジョナのガールフレンドを演じた子もかわいかったので
今度は彼女を追跡してみよっかな
返信する

コメントを投稿