シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

カージジ

2014-02-21 11:01:39 | Weblog

ワタクシにとって世にも醜悪な行為のひとつに

道路にタ〇(書きたくね~)を吐く行為がある。

こういうことをする人間の美意識ってどうなってんの?

まったく許しがたい犯罪行為だぞ。

おととい、目の前から歩いてきたジジィ。

カ~~~~~~

っとでかい音を堂々出しながら、その行為をリピート、リピート。

くぉんの~~~~

ふざけんでないぞ!

頭来てガンたれていたら

見返す、見返す

強気だな、このジジィ。

すれ違いざまにも

カ~~~~~~

そして、すれちがった直後にも

カ~~~~~~

も~~~~~~~~~~~

勘弁ならん!

手打ちにしてくれる!

でも汚いから触りたくない!

怒り新党党員になった瞬間であった。

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
anupamさん (vivajiji)
2014-02-22 12:19:56
このニャンコのような目ぇ~してニラメたのね。
それでも無頼なカージジ。このような無頼
カージジはいずれ確かに老人病院入って
苦労するよ。それだけは、間違いない。
痰切れなくて死ぬ思いする時期が来る。
機械に痰とってもらうの、辛いんだって。
それにしても
このニャンコの表情!
素晴らしいではないか!!
返信する
vivajiji姐さん (anupam)
2014-02-23 11:42:59
機械にとってもらうの、辛いんですか・・

それにしても、なんでああいう行為を
悪びれ感ゼロでできるのか
謎でたまらんです。

人に与えるとてつもない不快感に対する
感度ゼログラビティ・・

ニャンコ
いいでしょう!

眉間の縞模様もイカシテいる!
アメショーかな?
返信する
そうそ (アゲハ)
2014-02-23 12:24:12
あれって外国の人でもやるんかしらね?????
日本は大抵オジンじゃんか。
あんなもーーーーー最低よっ!!!!!
た〇だけじゃなくて唾をペッペする輩も大嫌い!!!
サッカーの試合で、地元のチームメンバーがしきりに芝に.....あれだけは許せんかった。
だから、ワンコ連れてお散歩してる方々って、そーゆーことなーんにも考えないの???ってあたしは不思議。
だってワンコが踏むかもしれんじゃんか。

因みにあたしは風邪で痰が絡んでも吐き出せないタイプなの。
ティッシュで取ろうとしてもあの感触に吐き気が.....。
だから飲んじゃうんだよ、結果的に。
(きったねー話で、すまんの)
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2014-02-23 19:37:42
シンガポールでは、立派な犯罪行為になるらしいよ。

日本でも取り締まって欲しいっす。

つばもね~~やだよね~
こっちは結構若人がかっこいいと思ってやる行為。

美意識の欠片もないよ。

鼻〇ソほじりも禁固刑にして欲しい。
返信する

コメントを投稿