シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お笑い好きですねえ (フシ)
2009-03-29 23:35:28
わかのはな~♪
こちらを覗いて、その後オードリーやらジョイマンやらはんにゃまで、当分見てしまいました。最近エンタ見てなかったので釘付けでしたよ~(笑)
こんなにお笑い好きなら、やっぱり「シベ超」見て欲しいなあ~
返信する
フシさん (anupam)
2009-03-31 07:52:13
ね~~あのフレーズが飛び出した瞬間の「え!?」はすごいインパクトでしょ~

しかも「ちゃんこダイニングわか~」まで歌にぴったりはまっててね~

大真面目に歌うのもおっかしいし

こんなワタクシだと、やっぱあれですかね~見なきゃいけないですかね「シベ超」
返信する

コメントを投稿