シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

出没!早稲田の○○カフェ

2008-06-05 10:43:34 | Weblog
雨だの~~

今日の午後は打ち合わせなんですが、まあ、そこは自営業者の強み、どこでやろうとオッケ~~なので、早稲田で待ち合わせ。

なぜ?

最近一部ブロガーの間で噂の「預言カフェ」っちゅ~ものに出撃するのよ。

「預言」か~~
何か面白そうじゃん

この前は代官山のストーン・ショップに出撃
オーナーの方の能力にビックリすたよ。
この方は、つい最近起こったことや、今現在の体調などをスキャンする能力がすごいらしく、一緒に行った友達もビックリするようなことを言われておった。

こういう能力のある人の存在は否定はしないので、「へえええ」と腑に落ちることには素直に耳を傾けることにしている。

ただ、ひとつの能力という意味では

料理が上手
お片づけが上手
方向感覚がすごい
かけっこが早い
女にもてる
男にもてる
チカラ持ち

などなどと並列に置いて、とらえています。

さもないと、「トンデモ」な世界に行ってしまいますからね。

預言カフェはぼったくりじゃなく、コーシー代のみなんだってさ。

恐いこと言われないように・・
尻尾が股の間に入っちゃうからね~~





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んで (アゲハ)
2008-06-07 12:09:27
どうでしたの!!!???

尻尾が股に入り込むばかりのセンセーショナルな予言でも??
返信する
んで (anupam)
2008-06-07 20:28:00
今日記事に書くさぁ~~
返信する
そうだったんですか (Bill McCreary)
2008-06-07 20:44:03
>そこは自営業者の強み

あ、anupamさんて、自営業者だったんですか。それは意外・・・・でもないか。ただ、雇われている方っていう印象でもないかな。

そういう意味で言うと、私も拙ブログを読んでいる方には、何やって食っている人間か想像がつきにくいかもね。
返信する
Bill McCrearyさん (anupam)
2008-06-07 21:00:00
そうなんですよ、ここ10年以上、自営業ですね。
遊んでいるんだか、仕事しているんだか・・って感じですが、結構働き者なので、突っ走って壊れないようにしてます。

Billさんは何をしているのかな~~

でも有給をとって旅に出ているのだから、会社などでお仕事をされているのだろな。

返信する

コメントを投稿