シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

ブラピの好み

2008-02-25 22:26:57 | Weblog
グィネス・パルトロウ・・って上も下も読みづらいわね。

「セブン」の頃、ブラピの彼女だったんでしょ?

この人って、細くてスタイルいいけど、何となくさみしそう・・

画像のお顔くらいメイクしてくれると「きれい」なんだけど。

唯一「愛しのローズマリー」では「かわいい、やっぱ、きれいだぜよ」と感じましたが。

なんてんのかね~~

こういう顔の方が髪はバサバサ、ほぼノーメイクで役を演じるとつらいのよね、見てるのが。

そんな作品が「プルーフ・オブ・ライフ」

う~~~ん、舞台劇みたいだわ、セリフの応酬が。

途中でなえて、見るのをやめてしまいました。

すごくつまらないっていうわけじゃないんですよ。アンソニー・ホプキンス演じる数学者の天才ぶり、彼が出ているところは引き込まれるんだけど、グィネスが姉ちゃんと口論になったり、彼と口論になったりするのの連続で、どうもこうも。

何か、不幸そうだわ~~って感じ。

でもそう感じさせるってことは上手いんだろうね、やっぱり。

ブラピはこの後、ジェニファー・アニストンと結婚、まあ、細い印象は似ているわよね。

でもイッキにこの後、アンジーよ、全然つながりないじゃんね。

恋ってか、人の好みなんて不思議なものね。

anupamの現在の相方も相方2号。1号とは大学時代からつきあって、イヤイヤ結婚。(だって結婚式しないと家出たらあかんって言われたから)24歳で人生第2ラウンドに入りました。

1号と2号は顔がまったく違います。
共通項がありません。

案外そんなもんかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブラッド・ピットは・・・ (viva jiji)
2008-02-26 14:25:30
はっきり言って、これだけのスターになるとは私、
レッドフォードの再来、とか言われた「リバー・
ランズ~」初見のときもさほど思わなかったし。

でも言い方悪いかもしれないけれど
彼はうま~~くハリウッドを泳いで来てるわ。

グイネスやアニストンみたいな普通っぽいオナゴ
じゃ俺は満足できん、と思ったか、男として
牽引していくのに疲れたか、そこんところは
想像の範疇ですけれど、今はアンジーにすっかり
お世話になって(笑)、彼、幸せそうじゃん、
公私共に~

アンジーも良かったんじゃないの、
・・・普通の男が与わさって~
返信する
人当たりがいいのかも (anupam)
2008-02-26 22:47:55
ブラピは男にも人気があるのが強みかもしれませんね。

うちの相方も「かわいい」と言います。
ジョージ・クルーニー兄貴とかにも「かわいがり」をされているのでは?
やはり仕事は人間関係っすから。

アニストンの時、子供が欲しくてたまらなかったのに彼女に「今はいや=だって私これからスターなのに!」みたいなことを言われて・・
そんな彼がアンジーとは早くも二人目・・ですからね。他にもうじゃうじゃ養子がいるし。

アンジーもブラピとつきあって以来、SMとかから離れたと言ってますし、めでたし、めでたし・・かも
返信する

コメントを投稿