シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

公開が楽しみな・・「ウルトラヴァイオレット」

2006-03-21 23:17:41 | Weblog
今年たぶん公開される「ウルトラヴァイオレット」

ミラ・ジョボヴィッチ主演の近未来SFもの・・

おそらくストーリーならびに、もろもろが「イーオン・フラックス」とかぶりそうだが、先日ショービズ・カウントダウンで予告編を観て「いいね~~」

やはり強い女が活躍する映画は爽快でいいやね

ミラはモデル出身でスタイル抜群、映画の選択もそこそこ自分にあった路線を選んでいる。

この「ウルトラヴァイオレット」は「バイオハザード」ともろに同じキャラらしいね。どなたか見た方、コメント、プリーズ。

今日は画像のデータがでかいです!文章が短いので、その分、画像でね・・





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい女戦士 (雷座)
2006-04-06 23:33:51
やっと予告編を見ました。

ミラ、カッコイイです。

「バイオハザード2」のアクションも凄かったけど、こっちも凄そうですね。



また「劇場鑑賞予定作品」が増えてしまった

返信する
かっちいいっしょ~~ (anupam)
2006-04-08 20:46:36
実は「バイオハザード」未見なんすよ。怖いらしいって聞いて・・



でもこちらは絶対に劇場で見たいですよね!

返信する
はじめまして (hirx)
2006-04-24 11:56:14
初めてコメントさせていただきます。

hirxと申します。



ミラ・ジョヴォヴィッチが出ていて面白そうな映画ですね。どことなく「イーオンフラックス」と似てるような感じがするのは微妙ですけど。



私のサイトでも映画の感想を載せているので良かったら見てください。ブログもあります。

返信する
いらっしゃいまほ~ (anupam)
2006-04-25 00:13:06
hirxさん、コメントありがとさんです!



「イーオン~」ご覧になりました?よかったですよ!



この路線は好きです!

サイトにもお邪魔させていただきますね
返信する

コメントを投稿