シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

ソニーの息子は泥棒チーム

2016-04-17 12:58:00 | Weblog

「オーシャンズ11」シリーズで、泥棒チームメンバーとして活躍したお兄ちゃん、ちょっとちっこいガッチリ体型。最近はテレビドラマで活躍されているみたいです、スコット君。

でね、この人、ある俳優さんの息子なのね、最近知りました。

フルネームが、スコット・カーン。

もうおわかりですね。

「ゴッドファーザー」で蜂の巣にされた長男ソニー・コルレオーネ、粗暴な男を演じたジェームズ・カーンがパパなんだって。

そう言われると、面影あるかもね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジェームズ・カーンの (Bill McCreary)
2016-04-17 21:39:33
息子さんが俳優だとは知りませんでした。確かにお父さんとちょっと似ていますね。映画では、アンディ・ガルシアが息子だったという設定でしたっけ。PARTⅢでは。

カーン自身は、ソニー役があまりに強烈すぎて、なかなかその後きつかったみたいですね。パチーノやデニーロほど出世はできませんでした。

返信する
Billさん (anupam)
2016-04-19 09:21:18
私も最近知ったんですよ、昼放映されている海外テレビドラマに彼が出ていたんで、「あ、この人、オーシャンズに出ていた人だ、なんて人なんだろ?」と思って調べたところ、パパがジェームズなんだと知りました。

カーンは確かにあの役が強烈だった。。
ベテランの脇としては長いキャリアですけど、パチーノやデニーロほど主役を張ることはなかったですね。
返信する

コメントを投稿