シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

とったり増やしたり、小さくしたり大きくしたり

2009-07-29 18:38:05 | Weblog
人間の苦悩は深い

さっき、迷惑メールに

「あなたのぺ○スがぐんぐん大きくなります」

という宣伝が来ていました

どうやら、ぺ○スがぐんぐん大きくなる方法を発明したらしいのです

もうこれで温泉で前を隠さなくてもいいし、彼女の前でも大手を振っていられると
書いてありました

人間は

小さいと大きくしたいと悩み

毛がないと増毛したいと悩み

いや、ここは毛が多いと困ると脱毛し

忙しい動物です

そういう意味では
この方たちは一種の進化系なのでしょうか?

でも最近の姉ちゃんの方の唇とかは
イタイことになっているかと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうでもいいですけど (Bill McCreary)
2009-07-29 21:31:01
ぼくのyahoo!のメールにも、セフレがどうしたこうしたとかのメールが来て困っています。だいたい迷惑メールボックスへ行きますが、たまに必要なメールもそっちに行っちゃうし、完璧にシャットアウトしてくれるわけではないからねえ。

携帯には、全くそのようなものは来ませんが。私はほとんど携帯は使わないので。

anupamさんはお分かりでしょうけど、私は上の写真の女性たちは苦手です。やはり、女性の顔は、アニセーさんやドルレアック姉妹のような顔に限ります(とまで言うと、言い過ぎか・・・)。
返信する
Bill McCrearyさん (anupam)
2009-07-29 22:39:55
この記事を書きながら

絶対にこういうのはBillさんにとっては
「いけていない」タイプだろうな
と思っていました

ワタクシも、あまり好みのタイプではないですが(?)、このふたりのいいところは、人の悪口をネタにしないってところですかね

自分にしか興味がなってことかとも思いますが
返信する
Unknown (トニー)
2009-07-30 06:45:33
この姉妹は・・・。

人工物というか、アンドロイドってか・・・。

全くそそらないのですが・・・。

お姉さま、唇注射でプルプルに・・・
妹、胸にシリコン注入・・・

あると思います・・・。
返信する
トニーさん (anupam)
2009-07-31 19:40:34
だんだんおかしなことになってきてますね

整形やら何やらが、エスカレートしてしちゃっているのかな

でも、実物はかなりキレイなんだそうです

80歳くらいになったときのミカさんの胸部に注目ですね
返信する

コメントを投稿