シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

ごく普通の料理なんだが・・

2014-05-01 10:15:10 | Weblog

ストーリーはどっこにであって、何度も見たことがあるもの。

料理としては、スクランブルエッグみたいなもんだけど、

なんだろう、

テーブルセッティングとか、

皿とか、

フォークとか、

はたまたサーブするギャルソンとかを工夫して

ウキウキ心楽しくなるような一品にしたのが

ドン

「アーティスト」

昨日レンタルにて鑑賞。

主役は

ハイ

 

こちらの方

じゃないけど、

そのくらい比重重かった!

この方抜きでは・・ね。

(この画像では5本足に見えますね)

女優のお顔がサイレント時代に人気出る顔じゃないな~とかも思ったが

ま、許します!

オスカーとるほどではないような気もするが、

アイディアに栄冠ってところ?

「ベイブ」のパパもいい味だしてました!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
定番料理を (vivajiji)
2014-05-01 14:30:42
目先を変えての、いわば良き「おもてなし」。
そんな感じの楽しい映画でしたね。

あのワンコ、役者だったね~!
チャップリン映画にもいたよね、ああいうワンコ
返信する
vivajiji姐さん (anupam)
2014-05-02 11:20:07
まだまだ映画も捨てたもんじゃない!と感じさせて
くれる楽しい作品だったです!

あのワンコさん、
生まれついての荒っぽい性格で
(犬種自体そうなんだが)
2度も捨て犬に・・
シェルターにいたところをドッグトレーナーに
見いだされ
俳優人生を歩むことになったそうです。

今はもう引退して、後進の指導をしているって・・
あり得ないだろが!
返信する

コメントを投稿