シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

ミッション・コンプリート

2014-04-27 13:11:32 | Weblog

21日から始まった母の引っ越しは23日に終了。

その後の色々なこともクリアし、なんとか新居での生活がスタートすますた。

想像していた段階では、頭がクラクラしそうだったが、人間なんとかできるもんです。

そんなこんなで10日あまりブログも放置、みなみなさまのお宅にちょろっと顔を出すのが精いっぱい。

てな状況下でも、以下の情報は入ってきていたので備忘録の意味で書いておくね。

 

「アイ・アム・ブルースリー」がDVDになりました。

タツヤにいこう!

 

夏の公開が決まった「ゴジラ2014」

どうやら歓迎すべき作品になりそう。

ゴジラの形状はまあ、こっちにおいといて、シンプルなパニックアクションものとして観るといいんじゃないだろうか。

背ビレが波をかき分けて進撃していく様子はなかなか!

30階建てのビル並み、100メートル級のゴジラ君。

ちょっと期待しているよ。

 

ディズニー・シィーの「タートル・トーク」

youtubeで何本か見たが、客いじりがめっさ受ける!

今度行ったら、ぜし、見ます!

 

そして、来月チケット発売開始、パット・メセニー・ユニティバンドのライブ。

もうすぐ還暦だからか、パットも老けたな~

でも、行くよ!

あと2日お仕事したらGW突入だ。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿