シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

今度こそ恋に落ちるか?「Dr.パルナサスの鏡」

2010-01-13 20:51:16 | Weblog
「も~~いいかげんにし~や!あんたもええ年なんやで!」

「そないなこと、いうたかて・・」

「素敵な人やないの~~評判ええのんよ!もうモテモテで~」

「けども~」

「そないもこないもないわ!何が不満なの?何迷うことがあるのん?」

「だって・・」

「あ”~~~お母ちゃんをこれ以上イライラさせんといて。何が気に入らないか、はっきり言うてみ!」

「その気になれないの・・」

「・・・・・」


天才テリー・ギリアムとワタクシは甚だしく相性が悪い

「バロン」で途中爆睡眠
「フィッシャー・キング」も
「12モンキーズ」も
その素晴らしさは目の前を素通りして、
カラダにガツンと来ないのね~~

ま、冒頭の会話のような感じですわ

でもね、今回予告編が素晴らしいよね
「Dr.パルナサスの鏡」



3Dだし!

ヒース・レジャーの遺作だし!

相方は劇場での鑑賞意欲満々

なんかすごそ~じゃね!

今度こそ、天才と恋に落ちることができるのか?

ちなみに「モンティ・パイソン」はすごく好きでしたよ

でも、こうして全員の顔写真と名前で放映当時を思い出してみると、テリー・ギリアムが一番印象にないわ

エリック・アイドルとマイケル・ぺリンは大好きだったんだけどね~
日本語吹き替えの声優さんの印象度なのかな?





シネマトリックス別館★ぬいばか」もよろちく!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出撃予定です。 (samurai-kyousuke)
2010-01-14 23:44:54
とりあえず「パルナサス」と「かいじゅう」と「アリス」は出撃いたします。

「13モンキーズ」と「バロン」は楽しめましたけど、突き抜ける面白さは無いかもしれませんね。
返信する
samurai-kyousukeさん (anupam)
2010-01-15 20:55:40
やっぱり
出撃ですね。

今度こそ・・です。

「アリス」も楽しみだな~

返信する

コメントを投稿