シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

皇帝は目覚めるか??

2013-12-30 10:12:00 | Weblog

リゾートでのスキー事故で頭部を強打した皇帝

脳の緊急手術を受けたが、意識不明。

「非常に危険な状態」だそうだ。

あんな危険な仕事をやりぬけた男が・・

まだ40代だぞ、訃報は書きたくない

F1パイロット、シューマッハー。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bill McCreary)
2013-12-31 09:45:49
anupamさんカーレース好きなんですよね。

かなり重篤らしいから、たぶん死は免れても回復は難しいのでは。気の毒ですが。

某国のホテルで書いています。これが今年最後のコメントです。良いお年を。
おおお (anupam)
2013-12-31 10:08:27
先ほど、Billさんのお宅にご挨拶に伺いましたよ。

そうですね、たぶん・・難しいかなと思います。
残念ですけど・・

良いお年をお迎えくださいね。


あー (アゲハ)
2013-12-31 12:34:48
アイルトン・セナの突然の訃報を思い出してしまった.....。
まぁ、彼は仕事場で逝ったんだけども.....。

どうぞこの世に戻ってきて欲しいっす。
アゲハちゃん (anupam)
2013-12-31 16:19:04
セナの死はあまりにもショッキングで
その後、数日抜け殻状態。

ピットクルーは最期の彼の絶叫をヘッドフォンで聞いていたらしいから、強烈だね。

シューマッハーの強さは憎らしいくらいだったね~
せっかく引退して家族と過ごせるようになったのに。
なんとか・・と祈っています。

コメントを投稿